今ならご成約特典

キャッシュバック

最大

50,000

見積もりご依頼

2024 03 31日まで
ログイン

塗装以外でも様々なご依頼|ノーベルプラン塗装部ブログ

ノーベルプラン塗装部

2.00

3件

2件

  • キャッシュバッグ対象店

ノーベルプラン塗装部のブログ

カテゴリー:工事日記
2018/04/18 12:01
当社のクライアント様は所謂、大家さんが多いのですが、屋根・外壁塗装以外でもいろいろとお仕事をいただきます。
スノーダクト修理や、内装断熱補強、等々何でも対応いたしますが、
完全修理はコストがかかるので部分修繕をしてほしいというご要望が非常におおいです!

今回のダクト修理についても
本来ならば既存のガルバニウム鋼板を撤去し新設するのがセオリーですが、やはりコストが高い。

そこで、部分的に板金を張り合わせ、樋を交換し、ラバーコートで補強をし、コストを半減させました。

これからもお客様のご要望に出来る限りお応えしていきます。



カテゴリー:工事日記
2018/04/07 21:23
来週、塗装開始予定のお客様よりのご依頼で、ベランダサッシの建付け補修!
サッシの歪みが酷く、ローラー調整では及ばず断念!
・サッシ交換は費用がかかるので控えたい
・とりあえず閉まればよい

というお客様の御要望をうけ、金属パテで高さを盛り、硬化後に固定!
少し開け閉めに重みはあるものの、無事、鍵が閉まる並行位置を取ることができました。
しばらくは大丈夫だと思います。
余った金属パテをお客様にお渡し次回破損時補強方法を説明。
費用総額 5000円(部材含む)

当社ではできる限り、
お客様の御要望にお応えしながら仕事をしております!

塗装以外でもお気軽にご相談ください!


2018/03/21 13:17
今年もおかげさまで、北広島・札幌市内より複数の屋根・外壁塗装または修繕御依頼をいただいております。 今期も適正価格かつ低料金、丁寧な作業を心がけて参ります。
その他、特殊な作業では、
5階ビル屋上設置看板の文字塗りの御依頼なども、5万円程度でお受けしました!
ノーベルプランでは、屋根壁塗装ほか水周り・内装・造園など住宅に関わるご相談を何でもお受けしております!
お見積もりは一切無料です。
お気軽にご相談ください!