今ならご成約特典

キャッシュバック

最大

50,000

見積もりご依頼

2024 03 31日まで
ログイン

外壁塗装工事の重要性 240318|ペイントホームズ 苫小牧店ブログ

ペイントホームズ 苫小牧店

4.71

32件

1件

  • キャッシュバッグ対象店
  • 見積無料

ペイントホームズ 苫小牧店のブログ

ペイントホームズ 苫小牧店の塗装工事の様子などを掲載していきます。

カテゴリー:塗装工事
2024/03/18 00:00

こんにちは、ペイントホームズ苫小牧店です😄

本日は塗装工事の必要性について掲載させていただきます。

 

 

外壁塗装工事は建物の外部を保護し、美観を維持するために必要不可欠です。

まず第一に、外壁は日常の気候変化や損傷から建物を守る最初のバリアです。

 

外壁が十分に保護されていない場合、

雨や風、紫外線などの自然の要因によって建物の損傷や劣化が進行し、

結果として内部にも悪影響を及ぼします。

塗装は外壁をこれらの要因から保護し、建物の寿命を延ばす役割を果たします。

 

また、外壁の塗装は建物の美観を維持するためにも重要です。

定期的な塗装によって外壁の色あせや汚れを防ぎ、

建物全体の外観を新鮮で魅力的なものに保ちます。

美しい外観は建物の価値を高め、周囲の環境にも良い影響を与えます。

 

さらに、外壁塗装は建物のメンテナンスとしても考えられます。

定期的な塗装工事によって、

小さな損傷や劣化を早期に修復することが可能となり、

大規模な修繕やリフォームを防ぐことができます。

これにより、経済的な面でもメリットがあります。

 

苫小牧市|外壁塗装ペイントホームズ苫小牧店サイト

 

総括すると、外壁塗装工事は建物を外部からのダメージから保護し、

美観を維持し、メンテナンスを行うために不可欠です。

定期的な塗装は建物の寿命を延ばし、

所有者にとっても経済的なメリットをもたらします。

カテゴリー:その他
2024/01/03 00:00

 

あけましておめでとうございます🎍

昨年中は大変お世話になりました。
2024
年が皆さまにとって明るく希望に溢れる1年となりますように。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!


ペイントホームズ苫小牧

竹鼻雄二

カテゴリー:塗装工事
2023/12/05 00:00

こんにちは。ペイントホームズ苫小牧店の竹鼻です(^^)/

苫小牧市E様より塗装工事完工後に口コミをいただきました。

 

大変ご好評いただきまして誠にありがとうございます。

お客様の喜びの声は、私たちの励みとなります。塗装工事に関する素敵なお言葉、心から嬉しく思っています。

お客様からの口コミは、私たちの仕事への評価と励みになります。これからも皆様の期待に応え、より良いサービスを提供するために、日々精進してまいります。

お客様の声があってこそ、私たちは成長し、より良いサービスを提供できると信じています。今後も皆様にご満足いただけるよう、技術やサービスの向上に努め、誠心誠意取り組んでまいります。

改めて、お喜びいただき、ありがとうございます。

これからも皆様のご期待に添えるよう、全力で取り組んでまいります。

私共は、苫小牧市、その他近郊を中心に地域密着で塗装工事をさせていただいております。

今後ともよろしくお願いいたします。

 
 
カテゴリー:塗装工事
2023/09/01 00:00

 こんにちは。ペイントホームズ苫小牧店の竹鼻です

数日前になりますが、何と気温35℃!
初めての経験と言いますか・・・
皆様体調はお変わりございませんか。
わたくしは、このような気温と闘いながら苫小牧市のA様邸の塗装工事に入らせていただき下地処理の錆取り作業でした。
ここでしっかりしておかないと、後で不具合が起こる可能性がありますので、暑さなんかに負けている場合ではありません!!!
いろんな状況の中、たくさんの塗装工事をしておりますが、工事が終わっても、お客様と良いお付き合いをさせていただけるように心掛けております。
それでは、まだまだ暑い日が続きますので熱中症にお気をつけくださいませ。

 

カテゴリー:塗装工事
2023/05/07 00:00



ペイントホームズ 苫小牧店 竹鼻です^^

只今、新ひだか町Kさま宅外壁屋根塗装工事をしています。

仕様は無機塗装KFケミカル ワールドセラ無機塗装です。

基本シリコンなどはメーカー基準通り3回塗りですが ワールドセラは2コート仕様の塗料ですので、サビなどなければ 2回塗りで20年以上持ちます。

2工程ですので単価も控えめで人気の塗料となっております。

 

#新ひだか #今日の現場 #苫小牧