今ならご成約特典

キャッシュバック

最大

50,000

見積もりご依頼

2024 03 31日まで
ログイン

群馬県|ペイントホームズ 太田・伊勢崎店のブログ

ペイントホームズ 太田・伊勢崎店

4.45

21件

15件

  • キャッシュバッグ対象店
  • 見積無料

ペイントホームズ 太田・伊勢崎店のブログ

ペイントホームズ 太田・伊勢崎店の塗装工事の様子などを掲載していきます。

カテゴリー:塗装工事
2023/12/06 00:00

こんにちは。ペイントホームズ太田・伊勢崎店の金子です。

太田市のK様邸の塗装工事のご依頼をいただき、只今、寒さと闘いながら洗浄作業中です(^^)/

 

 

洗浄だからと言って手は抜きません。大切な作業工程だからです。

K様、工事完工を楽しみにお待ちくださいませ。しっかりした工事で仕上げてまいります!

 

外壁塗装における高圧洗浄は、古い塗料や汚れを効果的に除去し、新しい塗料の密着性を高める必要不可欠な工程です。この作業により、外壁表面からの汚れやカビ、藻などを徹底的に洗い流し、塗装の耐久性と美観を保つことができます。

高圧洗浄は、塗装前の最も重要なステップの一つです。

表面の汚れや古い塗料をきれいに除去することで、新しい塗料がよりしっかりと密着し、長期間美しい外観を保つことができます。ただし、適切な圧力や角度を用いないと、外壁にダメージを与える恐れがあるため、専門家による作業が必要不可欠です。

高圧洗浄は、外壁塗装の耐久性と美観を確保するために欠かせない工程と言えます。

 

それでは最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございます。

私共は、太田市、伊勢崎市、館林市、その他近郊にて地域密着で塗装工事をさせていただいております。

お見積りは、無料となっておりますのでお気軽にご依頼くださいませ。

 

カテゴリー:塗装工事
2023/11/16 00:00

こんにちは。太田・伊勢崎店の金子です(^^)
紅葉が色づいて、とてもきれいですね。
年内残すところあと2カ月弱となりましたので、今年も最後まで精一杯工事をさせていただきます!お任せくださいませ
基本8時から17時まで作業することが多いのですが、今の季節ですと夜露の影響で作業時間を遅らせることがあります。
塗装工事において外壁がきちんと乾燥していないと後に不具合が出る可能性があるからです。
今の時期は、充分に夜露や気候を見極めながら工事をしております。
冬の塗装工事は大丈夫❓と疑問に思われる方もいらっしゃるかと思いますが、大丈夫ですよ(^^)/
ただし塗装工事を避けなければならない「気温が5℃以下、湿度85%以上である場合」という条件を守りながら、その他、今回の夜露などを考慮すれば可能です。
冬だけではなく季節ごとにメリット、デメリットもあります。
私共は、スピード重視ではなく、適切な施工方法で高品質にこだわってまいります。

太田市、伊勢崎市を中心に地域密着で工事をさせていただいております。

年内まだまだお見積りお受付しておりますので、お気軽にお問い合わせください(^^)

それでは皆様、大分冷え込んでまいりましたので、風邪にお気をつけください。

カテゴリー:塗装工事
2023/07/15 00:00

こんにちは。太田・伊勢崎店の金子です
先日、契約いただきました太田市のY様邸に色決めでお邪魔しました。
とても楽しみにしてくださっていて、うれしい限りです(^^)
今回はがらりとイメージチェンジされるのでより慎重に!
実際のお住まいの写真でカラーシミュレーションをご提案させていただきました。
お客様のイメージ通りの色が決まり、あとは工事が完工するまでのお楽しみです。
一度外壁を塗り始めてしまうと途中で色を変更することはできませんが、カラーシミュレーションなら何度でも好きな色で試せますよ(^^♪

カテゴリー:塗装工事
2022/11/27 00:00

こんにちは(^^)/

小さい頃から見てきた西の遠くの山が気づいたら真っ白でした❆

寒さにお気をつけてくださいね❆

ペイントホームズ太田・伊勢崎店の津久井です^^

ブログのご訪問ありがとうございます!

 

北風は冷たいですが快晴の上塗り工事中

 

足場を組みました

ご覧いただきありがとうございました。

 

カテゴリー:塗装工事
2022/11/22 00:00

こんにちは(^^)/ペイントホームズ太田・伊勢崎店の津久井です🍃ブログのご訪問ありがとうございます

A 様邸の工事の様子

ご覧いただきありがとうございました