今ならご成約特典

キャッシュバック

最大

50,000

見積もりご依頼

2024 03 31日まで
ログイン

群馬県|ペイントホームズ 旧群馬東店のブログ

ペイントホームズ 旧群馬東店

4.27

14件

27件

  • キャッシュバッグ対象店
  • 見積無料

ペイントホームズ 旧群馬東店のブログ

カテゴリー:
2021/03/29 00:00

こんにちは。こんばんは。

ペイントホームズ群馬東店の坂口です。

今回は高崎市のK様邸の外壁塗装工事が始まっていますのでご紹介させていただきます。

築14年のお宅ですが今回外壁目地シーリングの劣化が著しいとのことでご依頼いただきました。

合わせて塀の膨れや剥がれも見られ玄関ドアも剥がれてきてしまいましたので張替えさせていただきます。

 

↓足場もしっかり組みました。

 

↓メッシュシートも張って近隣配慮も万全です。

 

↓高圧洗浄で長年の埃やチョーキングも落として塗料の付着を良くします。

 

↓塀は一部膨れや剥げがありましたので、悪い塗膜は撤去しました。

 

↓サイディングの板間目地は撤去して変性シリコンで打ち直ししました。

 

↓今回ペイントホームズオリジナル塗料のルッソペイムFでご注文いただきました。

 ペルフェットサーフで下地を整え中塗り、上塗りで仕上げます。

 

お天気も良くなり作業がはかどります。

明日は中塗りを行う予定です。

K様ご不便お掛けしますが完成まで今しばらくお待ちください。

ペイントホームズ群馬東店の坂口でした。

カテゴリー:
2020/08/25 00:00

こんにちは。こんばんは。

ペイントホームズ群馬東店の坂口です。

 

本日は太田市M様邸の塗装工事が完了しましたのでご報告いたします。

7月下旬より着工しましたが今年の長梅雨の為だいぶ日数がかかってしまいました。

お客様には大変ご不便をお掛けしましたことお詫びいたします。

塗装工事の方は梅雨明けとともに塗装作業を再開しお盆休みをまたいでしまいましたが

入念な塗装品質管理のもと完工致しました。

スズカファインのWBアートSi多彩仕上げ工法になります。

こちらは特許工法になり認定施工店専用塗料です。

 

↓施工前(before)外壁の色褪せやボードの不陸及びシーリングの劣化が目立ちます。

 

↓シーリングの劣化も著しいです。

 

↓外壁の不陸も目立ってきました。

 

↓北側の外壁は藻が発生しています。

 

↓(after)スズカファイン特許工法WBアートSiで外壁丸ごとリフレッシュ。

 

↓多彩仕上げで外壁に重厚感が出て今までと違った深みが出ました。

 

↓基礎もクラックがあったのでエスケー化研のベースプロテクトを塗りました。

 

↓外壁もきれいになって玄関ドアのブラウンと調和します。

 

せっかくの意匠サイディング。塗り潰して単色では物足りません。

WBアートでお家の外壁蘇らせてあげてください。

新築の時より良い色になったとお褒めの御言葉頂きました。

誠実で丁寧な仕事で必ず満足していただけます。

 

ペイントホームズ群馬東店の坂口でした。

 

カテゴリー:
2020/07/03 00:00

こんにちは。ペイントホームズ群馬東店の坂口です。

足利市F様邸の塗装工事が完了しました。

↓外壁は超耐候形ハイブリットシリコンで仕上げました。ブルーの色がおしゃれです

↓屋根は超耐久シリコンでもちろん縁切り部材タスペーサー入れてあります。

↓期待耐用年数15年、汚れに強く、艶も長持ちします。

↓基礎巾木もベースプロテクトを塗りました。コンクリート基礎部に必要とされる中性化防止機能を兼ね備えています。

その他、樋交換、防水工事も請け賜わりました。ありがとうございます。

外壁色もカラーシミュレーション及び見本板作成の上決定しました。

いい色に仕上がったと喜んでいただけました。

お任せください。安心、安全をご提供できる地域唯一の塗装店です。

ペイントホームズ群馬東店の坂口でした。

 

カテゴリー:
2020/06/20 00:00

こんにちは。ペイントホームズ群馬東店の坂口です。

 

本日は桐生市S様邸の外壁塗装工事が完了しましたのでご紹介いたします。

 

窯業系サイディングボード塗替え用WB多彩仕上げ工法(スズカファイン特許工法)

でまるで張り替えたような美しさ!になりました。

 

こちらは認定施工店 専用材料になります。

 

↓1F部分はWB多彩仕上げ工法2色仕上げ、ラジカル制御で抜群の耐候性です。

↓2Fはシリコンハイグレード5部艶単色仕上げで新築当時のように外壁がよみがえりました

 

 

↓玄関ポーチ周辺もサイディングボードが塗替えで蘇りました。

 

 

↓せっかくの石積み調パネルを単色塗りでは物足りません。

 WBアートで立体感と存在感を。

 

 

↓WBアートはサイディングボードを活かす、これまでになかったアート塗料です。

 

 

↓色褪せたサイディングボードを色鮮やかに蘇らせます。

 

 

ペイントホームズ群馬東店はお客様のご要望にお応えできる塗装工事専門店です。

安心、安全、誠実、丁寧、さらに高品質。ご相談お待ちしております。

 

 

↓スズカファインWB多彩仕上げ工法の詳細はこちらをご覧ください。

https://www.suzukafine.co.jp/seihin/seihin.php?code=85180

ペイントホームズ群馬東店の坂口でした。

カテゴリー:
2020/06/11 00:00

こんにちは。ペイントホームズ群馬東店の坂口です。

太田市T様邸の塗装工事が完了いたしました。

イメージ通りの色に仕上がったと大変満足していただきました。

↓外壁色はカラーシミュレーション作製の上、塗板見本で最終決定しました。

外壁はハイブリットシリコンで耐久性をアップさせました。艶がいいですね。

↓基礎はクラック補修・段差をカチオン補修材で平滑にして透湿性のあるベースプロテクトを塗りました。

↓屋根漆喰が痛んでいたのできれいに補修しました。

お客様も大変きれいに仕上がり喜んで頂きました。

誠実で丁寧な仕事を心がけています。

ペイントホームズ群馬東店の坂口でした。