今ならご成約特典

キャッシュバック

最大

50,000

見積もりご依頼

2024 03 31日まで
ログイン

埼玉県|2021年 初塗装工事 完工致しました!

株式会社 彩輪(Sairin)

4.34

18件

63件

  • キャッシュバッグ対象店
  • 見積無料

2021年 初塗装工事 完工致しました!

埼玉県さいたま市北区 屋根、外壁塗装工事

カテゴリー:工事日記
2021/02/15 10:00
先日、以前に弊社で施工させて頂いた施主様からお電話がありました。内容は『近くのマンションで工事していますが、お宅の屋根がパカパカして今にも飛びそうなのでお子様などに当たったら大変な事になりますよ、直ぐにでも直した方がいいですよ』と突然の訪問販売が来たとのことでした。

こちらの施主樣の屋根は路面からほとんど見えない状況ですのでご自身では確認のしようがないのです。訪問販売している業者はそのようなお宅もターゲットなんでしょうか、不安を煽る昔からのやり方でありますが言われた方はやはり不安になります。

施主樣は『管理してもらっている業者がいますので!』ときっぱりお断りしたのですぐに帰ったようです。ただ言われた事は不安ですので、私たちに電話をいただき点検させていただく事に致しました。




こちらは点検時の写真ですが、パカパカしている箇所は全く見当たりませんでした。施主樣も本当に安心して頂きました。

このように不安を煽るような訪問販売がきた時は、必ずどなたかに相談するなど直ぐに判断しないで頂ければと思っています。また、相談できる業者などいらっしゃらなければ弊社で無料点検を行っていますのでいつでもお声かけください。

カテゴリー:工事日記
2021/01/15 17:16
白とグレーの色合いでとても素敵な雰囲気になりました。




カテゴリー:工事日記
2021/01/05 12:15
2021年
明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します

初仕事 1月5日(火) 塗装工事着工です! さいたま市北区にて