今ならご成約特典

キャッシュバック

最大

50,000

見積もりご依頼

2024 03 31日まで
ログイン

本日もお疲れ様でした。|土田リフォームブログ

土田リフォーム

5.00

4件

4件

  • キャッシュバッグ対象店

土田リフォームのブログ

カテゴリー:
2021/09/22 18:31

本日もお疲れ様でした!雨予報が出ていなくも朝だけ降っていました💦湿気が溜まるときは、塗装工事に向いてないので厳しいです💦コロナに負けずに日々皆で頑張りましょう\(^o^)/

カテゴリー:
2021/09/17 06:53

おはようございます!台風が近づいて来ていますね💦関東には明日来るのですかね💦^^; 台風の日は、危険ですのでお家でしっかり身の安全を守りましょう!本日も頑張りましょう!\(^o^)/

カテゴリー:
2021/09/14 22:26

お疲れ様です。最近また天気が不安定ですね😵台風が近づいてるみたいですね…塗装工事にとっては、雨が非常に困ります(゜o゜;雨が続くと雨漏りの不安も出てきますよね‥小さなトラブルでも構いませんので、何かありましたら我社に遠慮なく問い合わせしてください!本日もお疲れ様でした!コロナに負けず皆で頑張りましょう!