今ならご成約特典

キャッシュバック

最大

50,000

見積もりご依頼

2024 03 31日まで
ログイン

成田市O様邸 外壁塗装 本日はコーキング工事です 240309|ペイントホームズ 成田店ブログ

ペイントホームズ 成田店

4.57

37件

61件

  • キャッシュバッグ対象店
  • 見積無料

ペイントホームズ 成田店のブログ

ペイントホームズ 成田店の塗装工事の様子などを掲載していきます。

カテゴリー:塗装工事
2024/03/09 00:00

 こんにちは。ペイントホームズ成田店の原です。

春は塗装の季節です(^^)お見積り依頼をいただくことが多くなってきました。ありがとうございます。

現在は、成田市O様邸の塗装工事の最中です。本日はコーキング工事です。

コーキングには打ち替えと増し打ちがあります。今回は劣化が激しかった為「打ち替え」での施工です。

この作業では、古いコーキング材を取り除き、新しいものを充填します。

打ち替えのメリットは大きく、耐久性と美観を向上させます。古いコーキング材は劣化しやすく、防水性や気密性が低下します。新しいコーキング材の充填により、建物の保護が強化され、耐久性が向上します。

また、外観も美しくなり、建物全体の印象が良くなります。打ち替えは専門技術が必要ですが、長期的な保護と美観向上を高めます。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございます。

お見積りは無料となっておりますのでお気軽にご依頼ください(^^)/

 

カテゴリー:塗装工事
2024/01/03 00:00

新年あけましておめでとうございます。

昨年は多くの皆様にお世話になりありがとうございました。

本年も宜しくお願い致します。

 ー ー ー ー ー

元旦に北陸地方で大変大きな地震がありました。

実はここ数年、能登半島に何度かお邪魔させていただいておりまして

身近な存在になりつつある場所ですごくショックを受けました。

未だ余震が続いている状況で、こちらから出来ることは限られてしまいますが、

より早い復興をお祈りしていますm(__)m

 

カテゴリー:塗装工事
2023/12/01 00:00

こんにちは。ペイントホームズ成田店の原です。

先日、成田市のK様よりお見積りご依頼いただきました。

心配なところをお尋ねしたところ、外壁の塗膜の剥がれとの事でした。

 

 

沢山のお見積りご依頼いただいておりますが、結構このことを言われる方がいらっしゃいますので、外壁塗装における塗膜剥がれの原因と解決策と掲載させていただきます(^^)

 

塗装工事における塗膜とは・・・

塗料が乾燥・固化した後に建物の表面に形成される薄い皮膜のことです。

 

原因について・・・

不適切な下地処理: 塗装前の下地処理が不十分だと、塗膜が基材にしっかりと密着せず、剥がれる原因となります。

塗料の不適切な選定: 外壁素材や環境に適さない塗料を使用すると、塗膜の付着力が低下し、剥がれる可能性が高まります。

天候や気候の影響: 極端な温度変化や湿度の影響を受けた場合、塗膜にひび割れや剥がれを引き起こすことがあります。

塗装時の不適切な環境: 塗料を塗布する際の環境条件や作業手順が不適切だと、塗膜が正しく固着せず、剥がれる可能性があります。

 

などこれが考えられます。天候や気候の影響があることもありますが、やはりしっかりした塗装工事をすることが大切になってきます。いわゆる業者選びですね。

 

それでは大分冷え込んできましたので風邪にお気を付けくださいませ。

塗装工事の事で、不安な事や疑問などごさいましたらお気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:塗装工事
2023/11/14 00:00

こんにちは。ペイントホームズ成田店の原です。
最近冬らしくなり、寒いですね(*_*;
長年、塗装工事の現場に入らせていただいておりますので、慣れてはおりますが(^^)
現在、以前工事をさせていただいた方からのご縁で、成田市のS様邸の外壁屋根塗装工事をさせていただいております。
しっかりした工事内容にこだわっておりますので、このようなご縁をいただけたのではと思うと、改めて気の引き締まる思いです。

わたくしたちは、成田市、印西市をメインに地域密着で塗装工事をさせていただいております。
今後ともよろしくお願いいたします。
年内、まだまだお見積りお受付しております。
お見積りご依頼だけではなく、塗装工事で疑問点などのお問い合わせでも大丈夫ですよ。

カテゴリー:塗装工事
2023/07/26 00:00

 

皆様こんにちは(^^♪ペイントホームズ成田店の原です。
とても良い天気です。おそらく30℃くらいでしょうか。
これくらいの気温では、まだまだ元気いっぱいの私です(^^)
(元気ですか水分補給はきちんとしております)
先日、これまで工事をさせていただいた方々の口コミを改めて見返しました。
工事満足という内容を沢山いただいていました。ありがとうございます。
こんなに満足いただいて、この仕事にやりがいと喜びを感じました。
これからも満足!のお言葉をいただけるように!数年後でも同じ言葉をいただけるように!
精一杯がんばるぞ~~~!!これからも宜しくお願いいたします。