下地補修|ペイントホームズ 成田店ブログ

¥50,000
マイページからのご成約とご利用でリビロペイントから最大50,000円をキャッシュバックいたします
リビロペイントは、中間マージンがかからない塗装専門店を口コミ・価格で一括で比較できます。

ペイントホームズ 成田店

4.77 22 39
キャッシュバック 塗装専門店
口コミを書く
お見積依頼する
気になるリストに追加
外壁塗装 シリコンハイクラス
合計 534,000
仮設足場等 140,000
外壁高圧洗浄 23,000
養生費 32,000
外壁塗装 340,000
清掃費 12,000
諸経費 21,000
特別お値引き -34,000
ご成約でリビロペイントから
キャッシュバック対応

ペイントホームズ 成田店

4.77

ペイントホームズ 成田店のブログ

ペイントホームズ 成田店の塗装工事の様子などを掲載していきます。

下地補修

2020/08/13 00:00

カテゴリ: 塗装工事

ご無沙汰しております

 

今回は下地補修としてエポキシ樹脂低圧注入を行いました。

木造住宅では構造上あまりしないのですが、外壁にクラックに加えて浮きが見られたの

でUカットシールから変更です。

 

 

エポキシ樹脂注入シリンダー工法を行います。

 

クラックがかなり入っています。

このクラックからエポキシ樹脂を注入します。

 

クラックに沿ってシリンダーのベースを剥離シールで取り付けます。

 

クラックから樹脂が漏れないように剥離シールで目止めします。

注入した時にクラックから外に漏れるのを防ぎ、内部に浸透させるためです。

 

取り付けた状態です。

シリンダーにエポキシ樹脂を入れ、ゴムの力でゆっくりと浸透・注入させます。

この状態で1日待ち、内部で硬化するのを待ちます。

硬化したのを確認し撤去すれば完了です。

剥離シールを用いたので外壁のリシンを痛めることもなく取り外せて、パターン補修も最小限で済みます。

※内部でエポキシ樹脂が入り込み、ガッチリと固まりました。外壁の浮きも解消され、下地補修が完了です。

 

現在、この塗装店にお見積中の方、口コミ・評判をチェックしたい方、または塗装をご検討の方へ 『失敗しない塗装』をする為には『相見積り』を必ず取ることです。リビロペイントは、全国の塗装店を中立な立場でご紹介するサイトとして、『相見積り』をお奨め致しております。同じ条件で相見積りをすることで、評判の良いお店を、より適正な価格で安心して塗装を行うことができます。また、リビロペイントでは、業界初となる「会わず」に塗装店より見積書が届く、簡単・便利な機能「匿名WEB見積書り」をご推奨致しております。皆様に技術・価格共に満足できる塗装店とのご縁をサポート致します。