今ならご成約特典

キャッシュバック

最大

50,000

見積もりご依頼

2024 03 31日まで
ログイン

東京都|ペイントホームズ 杉並店のブログ

ペイントホームズ 杉並店

3.53

15件

19件

  • キャッシュバッグ対象店
  • 見積無料

ペイントホームズ 杉並店のブログ

ペイントホームズ 杉並店の塗装工事の様子などを掲載していきます。

カテゴリー:塗装工事
2023/12/08 00:00

こんにちは。杉並店の末吉でございます(^^)

現在、杉並区のO様邸で塗装工事中です。

耐久性を重視との事でしたので、今回はフッ素塗料です。

フッ素塗料は優れた耐久性と特殊な特性を持つ塗料です。

 

特徴: フッ素塗料は、主に屋外での使用に適した塗料です。その特徴は次の通りです。

  1. 耐候性: 極めて優れた耐候性を持ち、紫外線や気候の変化に強く、色あせや劣化が少ない特性があります。
  2. 汚れに強い: 表面が滑らかで汚れが付きにくく、汚れを防ぎやすい特性があります。

耐久性: 15年~20年。フッ素塗料はその耐候性から、他の塗料よりも優れた耐久性を持ちます。特に屋外での使用や、塗り替えサイクルの長期化を望む場合に適しています。色あせや劣化が少なく、美観を保ちながらも、汚れにも強いため、長期間美しい外観を維持することができます。

 

しかし、フッ素塗料は耐久性が高い分、一般的な塗料に比べてコストが高めになることがあります。また、専門的な施工が必要とされることもあるため、コストや施工条件などを検討し、塗装の専門業者との相談が重要です。

 

私共は、フッ素塗料だけではなく、お客様が重要視されたいことや予算など、しっかりヒアリングさせていただきながら、塗装工事のご提案をさせていただきます!

当たり前の事ではありますがよりよい施工品質、よりいっそう満足いただけるよう精進してまいります。

今後ともよろしくお願いいたします。

それでは、最後までお付き合いいただきありがとうございます。

塗装工事の事で質問でも大丈夫です。お気軽にご連絡下さいませ。