今ならご成約特典

キャッシュバック

最大

50,000

見積もりご依頼

2024 03 31日まで
ログイン

東京都|ペイントホームズ 旧足立店のブログ

ペイントホームズ 旧足立店

4.75

21件

1件

  • キャッシュバッグ対象店
  • 見積無料

ペイントホームズ 旧足立店のブログ

カテゴリー:
2023/07/06 00:00

こんにちは。ペイントホームズ足立です。お久しぶりです。

足立店では新築マンションの請負い工事や大学などの公共工事なども行っていまして、クライアントによっては販売前や施工中、または一切をSNSや自社ブログ等には公表しないといった徹底したルールがあることも多く、戸建に関しても都内は密集地が多く防犯上引き渡し後にご了承のものを掲載していますので投稿写真が少なくてすみませんm(__)m

 

「ほんとにやってんの?」「下請けに流すブローカーか?」などご心配があるかもしれませんが毎日ちゃんと仕事して受けた依頼は自社施工しいますのでご安心ください!(/・ω・)/♪

 

「足立店やってますよ!!」

というわけにはならないかもしれませんが、今日は自家製梅干しをアップしました。

実家では梅をカビさせると良くないというジンクスがありましたが、朝のおにぎりとお昼のお弁当に梅を使っていたら国産は高くて(´;ω;`)そんなこともいっていられなくなり…自家製を初めて今年で6年目です。

 

1年目…カビを気にして塩の効いた梅干し

2年目…減塩しすぎてカビの危機!

3年目…減塩分砂糖プラスの梅干し お味は低評価

4年目…干さない梅干し 食感がイマイチ

5年目…カリカリ梅にしていないのに何この硬いやつ!?

 

といった感じで本当に試行錯誤です((+_+))

今年こそは美味しい梅干しができますように♪

 

 

カテゴリー:
2023/06/05 00:00

こんにちは。足立店です。

建物にとって初めての塗替え工事になります。

入念にチェックを行いましたが

屋根の状態は良くて、水漏れの心配は見当たりませんでした。

本当によかったです。

 

○○年ぶりの建築当時の屋根の表面が水でキラキラと光り

「ずっと頑張って守っていたんだなぁ」

そう思うと感慨深くなります。

この先もずっと長持ちしますように…、

と、気持ちも込めてしっかり施工致します。

カテゴリー:
2023/01/20 00:00

板橋区のお客様からお隣様同士で2件受注を頂きました。

ありがとうございます。

 

いつもは色の提案を依頼されることが多い私達ですが

こちらは一階が飲食店の注文住宅とのことで、

 

お店としての印象や、ご家族のお家としての

お客様の完成イメージは...どんな色にされるのかなぁ...(^^♪

と、お見積り訪問の頃から楽しみにしていました♪

 

カテゴリー:
2023/01/08 00:00

松の内はすぎてしまいましたが…(;^ω^)

あけましておめでとうございます

 

昨年は公私ともに沢山の方々とのご縁があり、

経験も積ませていただけて…

 

全ての事が糧になる…

よく言われる「種まきの時期」充実した一年になりました。

 

そうして培った大切なことを、

お客様に技術と品質で還元できるように

スタッフ一同 精進してまいりたいと思います

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

カテゴリー:
2022/09/26 00:00

こんにちはペイントホームズ足立店スタッフSです。

今日は作業補助員として養生をはがす作業を行いました。

(事務担当ですが現場に入ることもあるのでちゃんと特別労災も加入していますよ(`・ω・´)ゞ

 

養生をはがすと(多分○○さんの)ボールペン、ベランダ排水溝に綺麗に収まったほうきなどなど何かしら1つ2つ出てきます。ここは現場が広いので、壁をはがすとタイルエース(機械)やらダクト穴には設備屋さんのタオルなど…

 

今回は台風の影響で養生内に非難したと思われる借りぐらし達と対面したり…Σ(゚Д゚)/

2階排水ダクトから滝のように雨水が流れたり…

まるでル●―ジマ●ションのダンジョンのようでした。

 

なんかそういうゲーム作れそうですね ( *´艸`)

 

期間内に工事を終わらせるとか、

フルハーネスをつけずにバレないように渡れ!とか

1階にいる監督に塗料ひっかけたら-10万点とか

孫請け会社にとって実は○○が裏ボスだったり…

だんだん笑えなくなってきたので、続きは妄想内で留めたいと思います。

 

いつも現場で作業される職人の皆さま、本当にご苦労さまです

(´;ω;`)

アリ●ッティ達の写真は自粛しました。