今ならご成約特典

キャッシュバック

最大

50,000

見積もりご依頼

2024 03 31日まで
ログイン

神奈川県|(有)カラーズのブログ

(有)カラーズ

4.50

2件

2件

  • キャッシュバッグ対象店
  • 見積無料

(有)カラーズのブログ

カテゴリー:塗装の知識
2014/09/17 09:00

さて、残暑も厳しいですが、塗装に最適な季節がやってきました。

夏の間の日差しで屋根が焼けていませんか?

壁に水が染みこんでいませんか?

ご自宅の診断をするのは今がチャンスです。

気になった時がやりどきって言うのは良く言われる事だと思います。

営業マンの営業トークだと思う方も多いのですが、施工する側もそうなんですよ。

よく、やっぱり次の機会にします。っていう結論の方もいらっしゃるのですが、ズルズルしてしまって、亀裂が大きくなったり、雨漏りがしたりと後悔される方も多数いらっしゃいます。

ご自宅の事をよく分かっているのは、やっぱり所有者であるお客様なんです。

お客様がなにかを感じ取ったとき、なにか違和感を感じたとき、なにか気になったとき・・・。これが実は一番大事なチャンスなんです。

一生に一度の大きな財産。

早め早めの対処がご自宅を守ります。

そして、私たちはそのお手伝いをさせていただく立場です。

そこで良くある質問。

どうやって業者を選べばいいの?

①見積りが一式形式ではなく工種毎に区分けされ単価表示がされているところ。

②ただ、面積を測るのではなく、屋根まで上り、ちゃんと写真等で説明するところ。

③塗料の選定の時に、塗料の違いを分かりやすく説明するところ

 

この3点は絶対に押さえておくポイントです。

そして、施工中に、確かに見積もり時に発見できなかった破損箇所があることもあります。その追加工事の内容をきちんと説明できる事。

貴方のご自宅を守る業者さん、お互い嫌な思いをせずに気持ちよく施工引渡しをしていきたいと思っています。

有限会社 カラーズ

カテゴリー:プライベート
2014/09/02 08:40

関東地方は先週は雨が多かったですね。

 

なかなか仕事することが出来ず・・・。

 

週末は従業員有志で野外フェスいってきました。

たまには、スタッフで遊びにいくのもいいもんです。

 

さてさて、今週からはやっと天気も回復傾向。

バリバリやりますよーー。

皆様、ご自宅の屋根や外壁をチェックしてみませんか?

焼けやヒビはありませんか?

お問い合わせ・見積りはもちろん無料。

店舗の内装やリフォーム、ご自宅の内装やリフォームもご相談ください。

お待ちしてマース