今ならご成約特典

キャッシュバック

最大

50,000

見積もりご依頼

2024 03 31日まで
ログイン

神奈川県|横浜塗装会社|リペイントYOKOHAMA

リペイントYOKOHAMA

4.17

7件

19件

  • キャッシュバッグ対象店
  • 見積無料

横浜塗装会社|リペイントYOKOHAMA

横浜市の塗装会社・外壁塗装専門店のリペイントYOKOHAMAのブログです。外壁・屋根の塗装のみでなく、内装や外構など暮らしのリフォーム全般承ります。ぜひお気軽にお問い合わせください!

カテゴリー:工事日記
2023/10/31 08:29

横浜市中区桜木町の外壁塗装会社、リペイントYOKOHAMAです♪

本日はリペイントYOKOHAMAの対応エリアについてご連絡させていただきます。 

当社は横浜の桜木町を拠点としているため、周辺のお客様からのご依頼が多いですが、神奈川県内であれば広範囲に伺うことが可能です◎ 

※東京都でも南部であれば可能です! 

工事実績は横浜市戸塚区・保土ヶ谷区・南区が多く、湘南エリアや川崎・相模原エリアでも順次工事を実施しております。

大手塗装会社では実現できない、地域密着型・地元企業の強みを存分に活かし、お客様の満足度向上に全力を尽くします!

塗装工事をご検討の際は、ぜひリペイントYOKOHAMAにおまかせください♪ 

カテゴリー:工事日記
2023/10/29 11:53

横浜市中区桜木町の外壁塗装会社、リペイントYOKOHAMAです♪

 

当社は明瞭で安心価格、費用対効果に自信がございます。

まだ塗装を検討段階のお客様もお見積もり大歓迎です!

本当に今すぐ塗装が必要なのかも含め、しっかり点検させていただきます。

不要な工事は一切行いませんのでご安心ください♪

 

また、お見積もりの際には、なぜこの費用が発生するのかもしっかりとお伝えいたします。

相見積もりで他社様との比較検討もオススメです。

そのうえで当社をお選びになられた際には、全力で工事をさせていただきます!

 

今年も残り2ヶ月ほど。

年内に工事を終わらせたいお客様は今から塗装会社を決めておくのがオススメです。

ぜひ選択肢の一つとして、リペイントYOKOHAMAもご検討ください!

カテゴリー:工事日記
2023/10/25 08:02

横浜市中区桜木町の外壁塗装会社、リペイントYOKOHAMAです♪

 

本日も「優良」塗装会社を目指して元気に営業しております。

常日頃、現場仕事をしておりますが、オフィスワークも大事なお仕事です。

工事後にいただいたアンケートやウェブ上の口コミ評価を見て、どうすればより満足いただけるサービスをお客様に提供できるか意見交換をしております。安全に、丁寧に、依頼された内容に沿って工事をするのは当然です。

 

もちろんそれ以上のことを弊社では実行すべきと考えております。

匿名でも構いませんので、改善すべき点があればお知らせいただけると幸いです。

 

お見積もりも常時受け付けております!

 

ぜひお気軽にお問い合わせください♪

カテゴリー:工事日記
2023/10/04 08:11

横浜市中区桜木町の外壁塗装会社、リペイントYOKOHAMAです♪

これから塗装会社をお選びになるお客様、これから塗装をご検討中のお客様向けに弊社の特徴を簡単にまとめてみます。

もちろん直接のお問い合わせも大歓迎です!

 

リペイントYOKOHAMAの主な特徴は、

・地域密着10年以上の実績 

・建設業許可のため信頼と安心

・市役所から直接の工事依頼あり

・業者都合によるアドバイスは一切なし

等です。

 

当社ではお見積もりも迅速に対応いたします。

個人法人問わずどなたでもOK!ぜひお気軽にお問い合わせください♪ 

 

フットワーク軽く、安心価格でもあるリペイントYOKOHAMAをご活用ください!

カテゴリー:工事日記
2023/09/18 11:29

横浜市中区桜木町の外壁塗装会社、リペイントYOKOHAMAです♪

弊社では、戸建住宅や集合住宅の塗装以外にも店舗や工場・倉庫など様々な建物の塗装工事を請け負っております。雨漏り修理も随時受け付けておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください!

本日は、横浜市西区にあるシェアハウスCASACO(カサコ)をご紹介します。 

こちらは木造二軒長屋を改修した多世代・多国籍の地域拠点型シェアハウスです。 

 

弊社はコチラの塗装工事を担当しており、非常に思い入れのある建物です。

そしてカサコのオーナー様とも長くお付き合いさせていただいております。

機会がありましたらぜひ伺ってみてください♪

定期的にイベントも開催しております!

 

弊社では戸建てや集合住宅のみでなく、店舗や工場倉庫などもさまざまな物件を担当してます。

外壁塗装・内装・外構など。リフォーム・雨漏り修理に関することなら柔軟に対応可能です。

 

塗装工事をご検討の際は、安心価格のリペイントYOKOHAMAをご活用ください!