今ならご成約特典

キャッシュバック

最大

50,000

見積もりご依頼

2024 03 31日まで
ログイン

神奈川県|ペイントホームズ 神奈川店のブログ

ペイントホームズ 神奈川店

4.45

24件

0件

  • キャッシュバッグ対象店
  • 見積無料

ペイントホームズ 神奈川店のブログ

ペイントホームズ 神奈川店の塗装工事の様子などを掲載していきます。

カテゴリー:塗装工事
2023/11/30 00:00

こんにちは。ペイントホームズ神奈川店の島田です。
神奈川市のお客様からお見積りご依頼いただきました。ありがとうございます。
今の季節は、天気のよい日が多く、空気が乾燥しているので安定した施工になりやすくなります。
ただ、朝であれば霧、夜は夜霧で外壁材が濡れてしまうことがあります。

全体の工期を気にしてしまいこの事を見落としてしまうことがあります。
もし見落としてしまうと塗膜が本来の機能を果たすことができず、耐久性の低下や、不具合を起こしてしまう事があります。
だからと言って工事ができないわけではありません。
私たちは長年の塗装工事の経験を活かし、気温や湿度、天候などの条件から塗料の乾燥・硬化時間を見極めながら工事を進めていきます。

なのでご安心ください。

カテゴリー:塗装工事
2023/07/07 00:00

こんにちは。ペイントホームズ神奈川店の島田と申します。
先日、港北区のお客様宅に現地調査にお伺いさせていただきました。
雨が多い季節なので、お天気が良くて良かった~と思わず空を見上げてしまいました。
今回お立合いされたので、お客様が心配されている箇所を見ながらアドバイスさせて頂いたり
気付かれていない劣化箇所などもしっかりお伝えすることができました。
後日改めて劣化診断もお渡ししますので、今しばらくお待ちくださいませ。
熱い中、お立合いいただきまして、ありがとうございました。
そして、冷たい麦茶もおごちそうさまでした。

カテゴリー:店舗情報
2018/01/05 00:00

新年明けましておめでとうございます🎍

ペイントホームズ神奈川店 島田です(*^-^*)

 

 

本年も神奈川店スタッフ一同、誠心誠意工事に取り組ませていただきますので、

どうぞよろしくお願いいたします_(._.)_

 

 

●こちらでのご報告が遅れてしまいましたが、

 【青葉区のT様】この度はご契約いただきまして、誠にありがとうございます!

 工事開始まで今しばらくお待ちくださいませ😊

 

 

●また【緑区のY様】この度はお見積もりのご依頼ありがとうございます。

 ただいまお見積書の方を作成させていただいております。

 どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリー:店舗情報
2017/11/26 00:00

初めましてペイントホームズ神奈川店の島田です。

初めてのブログ更新となります!

どうぞよろしくお願いします!

 

ブログ更新前に多くのお見積もりのご依頼ありがとうございます。

現在、お見積書の作成を行っておりますので、もうしばらくお待ちいただけたらと思います。

 

これからこのブログでは塗装工事のことや私、島田の事などを発信していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。