今ならご成約特典

キャッシュバック

最大

50,000

見積もりご依頼

2024 03 31日まで
ログイン

神奈川県|ペイントホームズ 横浜南店のブログ

ペイントホームズ 横浜南店

3.83

15件

5件

  • キャッシュバッグ対象店
  • 見積無料

ペイントホームズ 横浜南店のブログ

ペイントホームズ 横浜南店の塗装工事の様子などを掲載していきます。

カテゴリー:塗装工事
2024/03/29 00:00

こんにちは!ペイントホームズ横浜南店です(*^^*)

塗膜の寿命と塗装の大切さについて、お伝えさせていただきます(^^)

 

まず塗膜には寿命があるってご存知でしたでしょうか?

 

外壁の塗膜も、時間が経つと雨風や紫外線の影響で劣化してしまいます。

 劣化した状態を放置すると、建物の内部の木部や鉄部が傷んで、

最悪の場合は雨漏りにも…。

 

このような状態になると、大掛かりな修繕工事が必要となる場合があります。

なので、建物を維持するためには、外壁塗装や屋根塗装って本当に大切なんですね。

 

なぜなら定期的に塗装を施すことで、建物の耐久性を高めることが可能となってくるからです。

塗装で建物を保護するイメージです(^^)

 

実は、 屋根塗装には省エネ効果もあるんです!

塗料が保護膜を形成して、断熱性や冷房効率をアップさせてくれるので、

電気代も節約できちゃいます♪

 

 

 

建物の劣化を防ぐためにも、定期的なメンテナンスが欠かせません。

お手入れをしっかり行って、思い出いっぱいのお家を大切にしましょうね!

 

ペイントホームズ横浜南店では、そのお手伝いをさせていただきます!

 

私共は、横浜市、鎌倉市、藤沢市で地域密着で塗装工事を行っております。

 

無料のお見積りや劣化診断も行っておりますので、

お気軽にお問い合わせくださいね!

 

 

カテゴリー:塗装工事
2023/11/24 00:00

こんにちは。ペイントホームズ横浜南店の近藤です
年内、塗装工事の最終ピークを迎えております。
今の時期は夜露や気温の低下などがありますので、毎朝状況確認し工事を開始しています。
夜露に関しては、外壁に水滴がついていることがありますので乾燥を待ちます。
気温については5℃以下になると塗装工事を避けなければなりません。
これらを注意して工事をしなければ後に不具合が出る可能性があるからです。
スピードだけではなく、塗装工事の質にこだわります!

塗装工事が完工してからがお客様とのお付き合いスタートですから(^^)

先日、約1年前に工事をさせていただいた横浜市M様より口コミをいただきました。
私共を思い出してくださった事と、月日が経過しても満足の口コミをいただいたことがとても嬉しかったです。ありがとうございます。

 

 


良い工事をするのは職人として当たり前ではありますが、改めて誠心誠意工事をさせていただいて良かったと思いました。
今年もあと2ヶ月弱となりましたが、精一杯塗装工事に励んでまいります!

私共は横浜市を中心に地域密着で工事をさせていただいております。

お見積りは無料となっておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。

お見積りだけではなく、塗装工事において不安な事、疑問に思われていることなどのお問い合わせも大丈夫ですよ(^^)/

カテゴリー:塗装工事
2023/07/15 00:00

こんにちは(^^♪ペイントホームズ横浜南店の近藤です(^^)


港南区のY様邸の工事をさせていただいております。
相変わらず、ぐずついた天気が続いております(*_*;
こんな日は塗装が出来ないので、しっかりと!入念に!汚れ・苔・古い塗膜を取り除く洗浄作業です!
スピード重視でどんどん仕事をこなしていくのではなく、納得のいく仕事をし、工事の質を最優先にさせていただいております。


お客様を笑顔にするお約束をいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

カテゴリー:塗装工事
2020/05/30 00:00

はじめまして!横浜南店 近藤です

 

外壁はもちろんここと、内装も請け負っております。 

塗装の事ならなんでもお気軽にお問い合わせ下さい❗️