今ならご成約特典

キャッシュバック

最大

50,000

見積もりご依頼

2024 03 31日まで
ログイン

塗装工事 ペア割りキャンペーン 20230929|ペイントホームズ 松本店ブログ

ペイントホームズ 松本店

5.00

10件

1件

  • キャッシュバッグ対象店
  • 見積無料

ペイントホームズ 松本店のブログ

ペイントホームズ 松本店の塗装工事の様子などを掲載していきます。

カテゴリー:塗装工事
2023/09/29 00:00

こんにちは。ペイントホームズ松本店の田尻です

塗装工事がやりやすい秋がやってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

現在、松本市のK様とO様邸の塗装工事をさせていただいております。
お知り合いの方と一緒にご契約して頂きましたので[ペア割りキャンペーン]をさせていただきました。

ペア割りキャンペーンとは・・・

各お一人様30,000円割引させて頂きます!!

 

その他、ホームページにキャンペーンを掲載しております。

この機会にご利用くださいませ。

それでは、最後までご覧いただきありがとうございます。

 

カテゴリー:外壁塗装
2023/08/30 00:00

お世話になっております!ペイントホームズ松本店の田尻です(^^)
本日は土蔵の塗装が完了しました!
古い建物だからこその[味]も、もちろんありますが私たち塗装屋は古い建物も復活させる技があります!!
塗り替えによって建物の痛み、老朽化を防ぎ、古き良き建物を残していくことも大切なことなんだと思い真心込めて作業させていただいております!
施工前


施工後



いかがでしょうか(^^)

こういった土蔵の塗装を行える職人は減っていると聞きます。

私たちペイントホームズでは恥ずかしい仕事は一切行いません!

どんなことでも是非一度ご相談ください!

 

 

#松本市、安曇野市

#塗装

#長野県塗装

#塗り替え

カテゴリー:外壁塗装
2023/08/21 00:00

お世話になります。

ペイントホームズ松本店の田尻です。

ブログの更新が滞ってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

松本店一同元気に活動しております。

 

本日は塩尻市内にある小学校の屋根塗装をおこなっています!炎天下の中での作業は危険もありますが、水分と休息をしっかり取り作業を進めています(^^)



私たちは、戸建て住宅はもちろん、学校やマンションなど大規模な工事も取り行っています!

まずはお気軽にご相談ください!

 

暑い日が続きますが、皆様も体調に気をつけてくださいね(^^)

 

#外壁塗装

#屋根塗装

#松本市

#ペイントホームズ松本店

#見積り無料

カテゴリー:塗装工事
2023/07/20 00:00

こんにちはペイントホームズ松本店の田尻です。

最近天候がはっきりしない日が続いていますね。

雨の日に塗装作業をすると塗料や工事の質などなど不具合が出てしまう可能性があります。

今朝も妻が入れてくれたコーヒーを飲みながら、天気予報や雨雲レーダーとにらめっこ!

これが私の毎朝のルーティーンです(^^)

今日はお天気もばっちりです!

松本市のO様邸の塗装工事に入らせていただきます。大変お待たせいたしました。

工事後もお客様と末永いお付き合いをしていただくために、しっかり工事をさせていただきます!!

カテゴリー:外壁塗装
2022/11/10 00:00

お世話になります。

ペイントホームズ松本店の田尻です。

 

本日は外壁塗装のご依頼を頂きました、安曇野市H様邸の施行が完了致しましたので

ビフォーアフターを掲載させていただきます!


before


after


いかがでしょうか!!イメージがガラッと変わりとてもシックな見た目になりました!

色決めは大変悩まれるポイントですが、私たちも助言、サポートをしつつ最終的にはお客様にお決め頂いております(^^)

 

最後に、私たちペイントホームズ松本店に外壁塗装を依頼してくださったH様誠にありがとうございました!!