今ならご成約特典

キャッシュバック

最大

50,000

見積もりご依頼

2024 04 30日まで
ログイン

長野県|ペイントホームズ 松本店のブログ

ペイントホームズ 松本店

5.00

10件

1件

  • キャッシュバッグ対象店
  • 見積無料

ペイントホームズ 松本店のブログ

ペイントホームズ 松本店の塗装工事の様子などを掲載していきます。

カテゴリー:塗装工事
2024/03/28 00:00

こんにちは ペイントホームズ松本店です☺️

いよいよ塗装のシーズンになってまいりましたので、お見積りご依頼をいただいております。

ありがとうございます。

 

今回は見積ご依頼いただいた松本市のO様より

塗料選びのポイントは?」との質問をいただきました。

 

では!塗料選びのポイントとは!

外壁塗装で塗料選びは非常に重要で、満足度の高い外壁塗装を実現するためには、

注意深く選択する必要があります。

 

外壁塗装で塗料選びが重要な理由は、以下の3点が挙げられます♪

 

1.耐久性と劣化防止: 塗料の質は、外壁を長期間保護するために不可欠です。          安価な塗料を選ぶと、劣化が早くなり、再塗装の頻度が増えてしまいます。

 

2.外壁材に適した塗料の選択: 外壁の材質によって、最適な塗料が異なります。   

外壁材に合った塗料を選ぶことで、耐久性や美観を最大限に引き出すことができます。

 

3.予算と性能のバランス: 塗料には様々なグレードがあり、価格も異なります。         適切な塗料を選ぶには、予算と塗料の性能を両立させながら、最適な選択を行うことが求められます。

 

 

 

外壁塗装業者が提案した塗料の効果や、

予算やライフプランに合った塗料を慎重に考慮することが重要です!

 

外壁塗装工事には足場や高圧洗浄、養生などの費用がかかりますが、 

塗料の選択によっても費用や耐久性が変わるため、慎重な検討が必要です。

 

適切な塗料を選ぶには、予算と塗料の性能を両立させる必要があります。

 

 

 安曇野市.松本市|外装塗装ペイントホームズ松本店

 

 

私共は、お客様のニーズ(意向)にあった物をご一緒に考えさせていただきます!!

お気兼ねなくご相談ください(❁´◡`❁)

 

私共は、安曇野市、松本市、小県郡、埴科郡、千曲市、大町市、東筑摩郡、北安曇郡

を地域密着で塗装工事を行っております。

カテゴリー:塗装工事
2023/09/29 00:00

こんにちは。ペイントホームズ松本店の田尻です

塗装工事がやりやすい秋がやってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

現在、松本市のK様とO様邸の塗装工事をさせていただいております。
お知り合いの方と一緒にご契約して頂きましたので[ペア割りキャンペーン]をさせていただきました。

ペア割りキャンペーンとは・・・

各お一人様30,000円割引させて頂きます!!

 

その他、ホームページにキャンペーンを掲載しております。

この機会にご利用くださいませ。

それでは、最後までご覧いただきありがとうございます。

 

カテゴリー:外壁塗装
2023/08/30 00:00

お世話になっております!ペイントホームズ松本店の田尻です(^^)
本日は土蔵の塗装が完了しました!
古い建物だからこその[味]も、もちろんありますが私たち塗装屋は古い建物も復活させる技があります!!
塗り替えによって建物の痛み、老朽化を防ぎ、古き良き建物を残していくことも大切なことなんだと思い真心込めて作業させていただいております!
施工前


施工後



いかがでしょうか(^^)

こういった土蔵の塗装を行える職人は減っていると聞きます。

私たちペイントホームズでは恥ずかしい仕事は一切行いません!

どんなことでも是非一度ご相談ください!

 

 

#松本市、安曇野市

#塗装

#長野県塗装

#塗り替え

カテゴリー:外壁塗装
2023/08/21 00:00

お世話になります。

ペイントホームズ松本店の田尻です。

ブログの更新が滞ってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

松本店一同元気に活動しております。

 

本日は塩尻市内にある小学校の屋根塗装をおこなっています!炎天下の中での作業は危険もありますが、水分と休息をしっかり取り作業を進めています(^^)



私たちは、戸建て住宅はもちろん、学校やマンションなど大規模な工事も取り行っています!

まずはお気軽にご相談ください!

 

暑い日が続きますが、皆様も体調に気をつけてくださいね(^^)

 

#外壁塗装

#屋根塗装

#松本市

#ペイントホームズ松本店

#見積り無料

カテゴリー:塗装工事
2023/07/20 00:00

こんにちはペイントホームズ松本店の田尻です。

最近天候がはっきりしない日が続いていますね。

雨の日に塗装作業をすると塗料や工事の質などなど不具合が出てしまう可能性があります。

今朝も妻が入れてくれたコーヒーを飲みながら、天気予報や雨雲レーダーとにらめっこ!

これが私の毎朝のルーティーンです(^^)

今日はお天気もばっちりです!

松本市のO様邸の塗装工事に入らせていただきます。大変お待たせいたしました。

工事後もお客様と末永いお付き合いをしていただくために、しっかり工事をさせていただきます!!