今ならご成約特典

キャッシュバック

最大

50,000

見積もりご依頼

2024 03 31日まで
ログイン

静岡県|浜松市外壁塗装の匠ペイントプロ施工ブロ

匠ペイントプロ

4.94

2件

10件

  • キャッシュバッグ対象店
  • 見積無料

浜松市外壁塗装の匠ペイントプロ施工ブロ

浜松市 外壁塗装の匠ペイントプロのスタッフブログです。 施工中の様子や塗装の豆知識などお客様に役立つ情報を発信しております!

カテゴリー:工事日記
2021/03/02 10:33




こんにちは
浜松 外壁塗装の匠ペイントプロです。
浜松市東区のお客様の施工が完了しました!
前回の配色からガラッと雰囲気が変わり、
ピンクベージュ系のお色から、クリーム系になりました。
門塀の部分は前回の配色を生かしたお色で塗をしました。
屋根もグリーンから黒系になり、耐久性を考えた塗装となります。
屋根のバランスも引き締まって見えるので、
クリーム系のお色と合ってとても素敵な仕上がりです。
ご依頼を頂きありがとうございました。

施工中の様子や施工後の写真も豆知識のページにアップしておりますので
これから塗装をご検討のお客様は是非ご参考にしてください。

外壁診断・お見積りは無料で承っております!
最近では雨漏り診断のお問い合わせも増えております。
気になることや塗装に関することは何でもご相談ください。
カテゴリー:工事日記
2018/04/21 08:00



浜松市南区タイル調サイデイングフッ素外壁塗装
既存外壁はタイル調サイデイングでクリヤー塗装・色付け塗装と
選択はありますが今回お客様が選ばれたのが色付け塗装になりました。

外壁色を今のイメージから変えたいとのご相談でお客様が考えられる配色に
色選びのアドバイスをさせて頂きました。
外壁色を外壁ベランダ面を濃い目の色で残り全体を明るい白系にしたいとの
ご要望で一つの色選びを決める際のお手伝いをさせて頂きました。

実際施工が始まりお客様とお会いする機会も沢山あり施工の進行具合など
ご説明させて頂きました。丁寧な施工しているので安心して任せられると

お言葉も頂戴しました。

【完成が楽しみな現場の一つになりました。】

浜松市南区外壁塗装2棟・浜松市中区外壁塗装・浜松市中区屋根遮熱外壁塗装
と進んでおりますがお客様からも有難いお言葉も沢山いただいております。
カテゴリー:工事日記
2018/04/03 08:00

浜松市外壁塗装・屋根塗装

浜松北区外壁サイデイング・屋根カラーベスト塗装工事が進んでおります。

数社相見積もりの中で匠ペイントプロが採用となりました。

十数年前に他社で一回塗り替えは行っておりましたが不具合が出ている個所など
ありました。

不具合が出ている箇所を補修を行いお客様が一番気になっている所を数日にかけて修繕させて頂きました。

外壁・屋根の色選びでは配色も変えられて外壁色は明るいイメージの色を
選ばれました。

屋根は前回と違い耐久性を考えた濃い目こげ茶系の色選びとなりました。
外壁色・屋根色全体バランスを考えた色選びアドバイスをさせて頂きました。

浜松市南区外壁塗装・浜松市中区屋根塗装軒天張替え施工が足場工事から
始まっていきます。
カテゴリー:工事日記
2018/03/31 08:00

テラス波板交換工事


浜松市外壁サイデイング塗装

浜松市西区外壁サイデイング塗装・テラス波板交換工事が始まっております。

外壁サイデイング単色からツートン配色(2色)色替え塗装となっております。
東面外壁欠損箇所を補修後外壁サイディングの劣化状態に合わせた下塗り工程の
塗り替えとなっております。

色付けだけではなく耐久性も考えた外壁塗装提案をさせて頂きました。
複数社相い見積もりの中から当社を採用頂きました。

浜松市西区外壁サイデイング塗装 浜松市北区外壁サイデイング塗装・屋根カラーベスト塗装も進んでおります。

来週は浜松市南区外壁サイディング塗装 
浜松市中区カラーベスト塗装・軒天張替え工事が足場工事から始まっていきます。



カテゴリー:工事日記
2018/03/24 08:00


浜松市天竜区桜

浜松市天竜区企業様雨漏り施工にお伺いした際川沿いで桜が

咲き始めておりました。

気候もだんだん暖かくもなり桜が満開になるのも近い内と考えられます。

浜松市天竜区企業様の雨漏り依頼も数年にわたってご依頼を受けている

会社様でもあり数十回雨漏り施工の現場となっております。

雨漏り施工だけではなく屋根折半遮熱施工もご依頼受けております。

様々な企業様の雨漏り調査・施工とご依頼受けておりますが雨漏りを止める

実績が評価に繋がりご依頼の運びの企業様が増えております。

ご依頼を受けながら季節は関係なく現場に足を運んでいると

四季が変わっていくのも実感しております。

浜松市中区施工現場も足場解体が完了して全施工が完了となりました。

浜松市西区・浜松市北区でも足場施工から施工が始まっております。

浜松南区・浜松市中区のお客様からご依頼を受け匠ペイントプロのこだわり施工が続いていきます。