今ならご成約特典

キャッシュバック

最大

50,000

見積もりご依頼

2024 07 31日まで
ログイン

愛知県|株式会社アートリペインのブログ

株式会社アートリペイン

4.72

2件

12件

  • キャッシュバッグ対象店
  • 見積無料

株式会社アートリペインのブログ

2020/06/15 15:50
弊社では、屋根点検をするときにはドローンを使った点検をしております。
今の時代、ドローン点検なんて当たり前だ!とお叱りを受けるかもしれませんが、屋根全体を細部にわたり確認でき、同時に劣化も確認することができます。しかも時間も短く、足場も不要。高所作業の必要がありません。

また、その場で確認することができ、騙されているんじゃないか…?なんて不安もなく安心いただけます。

もちろん無料で点検いたしておりますので、塗装や葺き替えなどをお考えの方はお気軽にお申し付けください!

2017/07/11 13:30
外壁にアクセントをつけることが出来ます。
ご近所様より少し上の外壁リフォームが人気です。
1枚ずつ2兆掛けタイル、セメント質のタイルなどを貼っていくと
ちょっとしたことで大きなイメージチェンジが出来ます。






カテゴリー:塗料のこと
2017/07/08 17:46
ふっ素、シリコンが高耐久性塗料として日本家屋の多くに使われていますが
近年ふっ素を超えた超高耐久性塗料・無機ハイブリッド塗料が登場しました。



価格的にシリコンの2倍はしませんが耐久年数は2倍以上!
大手ハウスメーカーも推奨しているようです。
建物をガラスコーティングしたかのようなイメージに思ってください。
当社も今年に入ってから何棟か施工しましたが今後が
楽しみな塗料です。
カテゴリー:塗料のこと
2017/07/05 15:56
新築時にタイル調サイディングや柄付きのサイディングにしても
少し塗装の時期をのがしてしまうとクリアー塗装ができなくなります。
そんな時は以前は単色でべた塗り仕上になってしまいがっかりするといった
事が多かったですが新しく特許を取った工法がこのWB多彩仕上工法です。

アートリペインも施工認定店になりました。
WBアートSiは塗料自体がラジカル制御です。クリアー塗装に比べて
耐久力もありますし4~5回塗りの仕上げです。サイディングを張り替えたような完成度で満足の声が非常に多い工法です。


施工前

施工後