☆色決め☆|ペイントホームズ 常滑店ブログ

¥50,000
マイページからのご成約とご利用でリビロペイントから最大50,000円をキャッシュバックいたします
リビロペイントは、中間マージンがかからない塗装専門店を口コミ・価格で一括で比較できます。

ペイントホームズ 常滑店

0 0
キャッシュバック 塗装専門店
口コミを書く
お見積依頼する
気になるリストに追加
外壁塗装 シリコンハイクラス
合計 534,000
仮設足場等 140,000
外壁高圧洗浄 23,000
養生費 32,000
外壁塗装 340,000
清掃費 12,000
諸経費 21,000
特別お値引き -34,000
ご成約でリビロペイントから
キャッシュバック対応

ペイントホームズ 常滑店

ペイントホームズ 常滑店のブログ

ペイントホームズ 常滑店の塗装工事の様子などを掲載していきます。

☆色決め☆

2018/12/06 00:00

カテゴリ: その他

こんばんは☻

ペイントホームズ常滑店です。

皆さん、外壁塗装を検討される際に、ほとんどの方は必ず通る道といえば、

『色決め』です!

外壁を塗り替えると決めてから、まずは3パターンに分かれると思います。

①現状の色でいいよ

②こんな感じにしたい

③どうしたら…迷う

です。こればっかりは、私たちプロでもこうしましょうと断言することは難しいです。

やはり、人間それぞれ好みがバラバラですので、夫婦間でも意見が割れることもあるかと

思います。初めからイメージができていれば話は早いですが、外壁塗装工事は安い買い物ではありません。悩むことを楽しむことも大事だと私は思っております。

夫婦や家族で、散歩しながらや、信号待ち、ふとした瞬間に決まることはあります。

大事なお家ですので、迷うなら迷うだけ迷って、最終決断しましょう!

私たちも、アドバイスはできるだけしますが、最終的にはご家族、ご自身で決めることを

オススメします!

 

#店長の今日の雑学講座

<色編>

実は人間は無意識に色から刺激を受けているようです。

例えば、スポーツの話をしましょう。

スポーツなどでは、身に着けている色によって選手の調子が変わったり、審判からの

印象が変わることもあるそうです。

テコンドーの勝敗について調べた実験では、赤の防具をつけた選手の方が勝率が良いと

いう結果が出たのです!

更に、審判に拮抗したテコンドーの対戦映像を見せて勝敗をジャッジしてもらっところ、

やはり、赤色を支持するジャッジが多かったそうです。

また、映像を加工して赤と青の色を入れ替えて全く同じ対戦映像を見せたとしても、

赤色が優勢とジャッジされました。

東京オリンピックも開催されるので、そうゆう目線で見てみるのも面白いかもしれませんね!!!

 

現在、この塗装店にお見積中の方、口コミ・評判をチェックしたい方、または塗装をご検討の方へ 『失敗しない塗装』をする為には『相見積り』を必ず取ることです。リビロペイントは、全国の塗装店を中立な立場でご紹介するサイトとして、『相見積り』をお奨め致しております。同じ条件で相見積りをすることで、評判の良いお店を、より適正な価格で安心して塗装を行うことができます。また、リビロペイントでは、業界初となる「会わず」に塗装店より見積書が届く、簡単・便利な機能「匿名WEB見積書り」をご推奨致しております。皆様に技術・価格共に満足できる塗装店とのご縁をサポート致します。