今ならご成約特典

キャッシュバック

最大

50,000

見積もりご依頼

2024 03 31日まで
ログイン

稲沢市 屋根塗り替え 240328|ペイントホームズ 名古屋西店ブログ

ペイントホームズ 名古屋西店

4.58

20件

16件

  • キャッシュバッグ対象店
  • 見積無料

ペイントホームズ 名古屋西店のブログ

ペイントホームズ 名古屋西店の塗装工事の様子などを掲載していきます。

カテゴリー:塗装工事
2024/03/28 00:00

こんにちは☀️

ペイントホームズ名古屋西店です。

 

晴れの日が続くと嬉しいのですが、

花粉症の私は花粉が酷くて

何とも言えない気持ちになります🤣

 

稲沢市で屋根の塗り替えの続きです✨️

 

【施工前】

 

【下書き作業途中】

 

【下書き完了】

使用塗料は、

2液型エポキシ樹脂塗料です。

 

ツヤツヤでキレイになりましたね😍

下塗りだけでも良さそうな感じですね。

下塗りでこのくらいツヤが出ないと、

上塗りで耐候性、密着性に影響します。

 

お見積・ご相談は

ペイントホームズ名古屋西店へ!!

お待ちしてます☝🏻

 

 

ペイントホームズ名古屋西店のブログも是非ご覧ください🌟

愛西市外壁塗装専門店ペイントホームズ名古屋西店サイト

カテゴリー:塗装工事
2024/03/22 00:00

こんばんは🌙
ペイントホームズ名古屋西店です!

今日は、そこまで寒くは無かったですが
やっぱり夕方は冷えますよね🥶
早く3月の暖かい気温になって欲しいものです。。

稲沢市で塗り替え前の水洗いです!

 

足場を組んで水洗いをします。

丁寧にしっかりと汚れを落とします✨️

 

屋根洗浄には、サーフェスクリーナーという付属品を使用します。

特徴は、周りに水が飛散しないので隣の住宅に迷惑がかからないように配慮して作業する事ができます🎶

それと施工者の作業が楽になり、施工時間を短縮することができます。

 

この塗装前の事前施工が、

 

塗装をする時に重要になります☝🏻💡

 

長持ちするかしないかは、塗装も重要ですが

 

その前の水洗い等の施工が大切なのですね💮

 

 

ペイントホームズ名古屋西店では

 

塗装だけで無く、このような事前施工を始め

 

施工中お客様に

 

'その日何をしたか、次回は何をするか'

 

を丁寧にお伝えさせて頂いております!

 

お見積りから、ご相談までお待ちしてますので

ぜひぜひご連絡ください☺️

 

 

ホームページサイトも是非ご覧ください🌟

愛西市外壁塗装専門店ペイントホームズ名古屋西店サイト

カテゴリー:塗装工事
2024/03/21 00:00

こんにちは☀️
ペイントホームズ名古屋西店です!

昨日は、飛ばされそうな位 風が強くてとっても寒かったですね🥶
3月なのに、まだまだ冷える日があります😿
温度差で風邪等 引かないようにお気をつけ下さい!

柱とシャッターの塗装をさせて頂きました✨️

柱【施工前】

 


【施工後】

 

 

 

シャッター【施工前】

 

 

【施工後】 

 

 

 

使用塗料はどちらも、

2液型シリコン樹脂塗料(防錆硬化剤使用)2回塗りになります!

 

 

2液型の説明は前回のブログでしていますので

 

宜しければ覗いて見てください☺️

 

⬇️リンクです⬇️

 

https://www.painthomes.biz/shop/98/blog/14000

 

 

ペイントホームズ名古屋西店では、

 

どんな塗り替えもさせて頂いております😌

 

1度、ご相談・お見積りお待ちしてます🥰

カテゴリー:塗装工事
2024/03/18 00:00

こんにちは☀️
ペイントホームズ名古屋西店の高田です!

今日は暖かい日になりましたね☺️
店舗の天井塗装です。

【施工前】

 

 

【施工後】

 

 

使用塗料は、

 

2液型シリコン樹脂塗料(防錆硬化剤使用)2回塗り

です!

 

 

2液型は、硬化剤を変えることにより防錆型塗料、弾性塗料と変えることができます。

 

ツヤツヤで綺麗になりました✨

 

 

塗り替えのことなら

 

ペイントホームズ名古屋西店にお任せ下さい🔥

カテゴリー:外壁塗装
2024/03/08 00:00

こんにちは☀️高田です!
少し暖かくなったなあと思ったら、また寒い日が続いていますね🥶関東の方ではまた降雪みたいで愛知もまだ寒そうです😞皆様、暖かくしてお過ごしくださいね♪
今日は、以前のブログの続きになります!以前は、錆止め塗料の下地処理をさせて頂いて、今回は中塗り・上塗りとさせて頂きました🌟

使用塗料は、

2液型シリコン樹脂塗料です!

 

施主様のご主人が塗られたそうですが、それから日が経ちめくれが酷い状態でした。

下地処理もしっかりして、中塗り・上塗りも丁寧に施工させて頂きました😊

施主様が屋根に登り見ることが出来ないので、工事写真を作成して説明させていただきました。

 

施主様にも喜んでいただけて、嬉しいです^^

ありがとうございました🙇🏻🤍

 

塗り替えのことなら、

ペイントホームズ名古屋西店にお任せください🔥

 

 愛西市外壁塗装ペイントホームズ名古屋西店サイト