今ならご成約特典

キャッシュバック

最大

50,000

見積もりご依頼

2024 03 31日まで
ログイン

インフルエンザの予防接種|ペイントホームズ 旧桑名店ブログ

ペイントホームズ 旧桑名店

5.00

1件

0件

  • キャッシュバッグ対象店
  • 見積無料

ペイントホームズ 旧桑名店のブログ

カテゴリー:
2018/11/28 00:00

こんにちは!桑名店の神田です!
先日、風疹の予防接種から1カ月が経ったので、次はインフルエンザの予防接種に行ってきました!
あれは痛いですねぇ…><;打ったところがまだ腫れてます。
ほぼ毎年インフルエンザになってしまうのですが、今年は掛からないといいなぁー…と思いつつ( ´Д`)

カテゴリー:
2018/11/26 00:00

こんにちは!桑名店の神田です!
24日に桑名水郷花火大会へ行ってきました!!夏の花火大会より短めでしたが、ど迫力の花火でとても素敵でした〜( ´∀`)



カテゴリー:
2018/11/12 00:00

こんにちは!桑名店の神田です!
秋の味覚シリーズから冬の味覚シリーズが始まりました(笑)
ダンボールいっぱいにみかんを頂きました〜!とても甘くて美味しかったです♪(´ε` )つるんとしたみかんよりも、ボコボコしたみかんの方が甘くて美味しいらしいですよ(。 >艸<)



カテゴリー:
2018/11/02 00:00

こんにちは!桑名店の神田です!
またもや秋の味覚シリーズです(笑)帰り道のスーパーでいい香りがするなぁ〜( ´∀`)っと覗いてみたら美味しそうな焼き芋が…✨✨
早速買ってしまいました( ^ω^ )=3甘くてほくほくでとっても美味しかったです✨



カテゴリー:
2018/10/26 00:00

こんにちは!桑名店の神田です!
秋の心地よい日が続いて気持ちが良いですねぇ🍁✨しかし…最近の悩みで目や肌の乾燥が酷くなって来ました…(´・ω・`)痛
事務所に加湿器を置いてみたのですが、効果はあるのでしょうか…😷😷😷