今ならご成約特典

キャッシュバック

最大

50,000

見積もりご依頼

2024 03 31日まで
ログイン

京都府|宇治 ワンコーティングス 塗替え日記

合同会社 ワンコーティングス

3.69

7件

6件

  • キャッシュバッグ対象店
  • 見積無料

宇治 ワンコーティングス 塗替え日記

京都・宇治市に本気で塗替えに専念する男達が存在します。 そんな男達の熱き情熱と真心を込めた塗替えをブログで配信いたします。

2021/02/11 16:34
こんにちは、コロナ禍での現地調査及び施工中につきましてご案内いたします。弊社でご成約のお客様には、光触媒コートを(室内)
洗面所及びトイレのみですが、
除菌及び抗菌コートを無料で散布いたします😊
コロナウイルス対策としてサービス致します。
作業中につきましては、作業場にアルコール除菌
手洗い、マスクを徹底いたします。
安心して工事はお任せくださいね。
※弊社のこだわり
明確な見積書
明確な現地調査報告書
ドローンにて屋根点検
アフターサービス
10年保証
お客様に安心をご提供いたします。

カテゴリー:工事日記
2016/05/28 01:29
遮熱塗装で暑さ対策を!
また寝苦しい季節がやってきましたねー😩
写真は遮熱塗装、下塗工程です。この下塗こそが光の吸収を軽減してくれます!
少しでも快適に過ごせるように、当社では下塗り工程を増やし計4回塗りでご提供させて頂いております。ご相談だけでも、迅速に対応いたしますのでお気軽にお申し付け下さい。
カテゴリー:工事日記
2016/01/20 01:46
明日、K様邸現地調査、外壁診断のお問い合わせを頂きました。
明日は全国的に凄く寒い日になりそうですが、お家のいい所悪い所をキッチリ確認してきます(^^)
カテゴリー:塗装の知識
2016/01/20 01:25
冬の塗装工事は可能です。冬は天候が長続きせず雨や雪が降り気温も低く塗装工事はあまり良くないと思われがちですが大丈夫です(^ ^)もちろん雨や雪が降るのが冬なので着工前に、ご近所様、施工主様に工期の延長がある可能性もお話しさせて頂いております。夏は夕立やゲリラ雨等、突如襲ってきたりもしたり夏ならではの問題も多々あります。塗装工事が円滑に進めるていけるのも近隣様のご理解とご協力あっての事だと思っており、一年を通して、冬でも質の変わらない塗装工事をご提供できます。