ペイントホームズ 大阪北店(大阪府高槻市)の私たちのこだわり

¥50,000
マイページからのご成約とご利用でリビロペイントから最大50,000円をキャッシュバックいたします
リビロペイントは、中間マージンがかからない塗装専門店を口コミ・価格で一括で比較できます。
登録塗装店25,557店舗

ペイントホームズ 大阪北店

4.20 44 40
キャッシュバック 塗装専門店
口コミを書く
お見積依頼する
気になるリストに追加
外壁塗装 シリコンハイクラス
合計 534,000
仮設足場等 140,000
外壁高圧洗浄 23,000
養生費 32,000
外壁塗装 340,000
清掃費 12,000
諸経費 21,000
特別お値引き -34,000
ご成約でリビロペイントから
キャッシュバック対応

ペイントホームズ 大阪北店

4.20

ペイントホームズ 大阪北店の私たちのこだわり

私たちのこだわり

ペイントホームズの12のこだわりサービスの徹底追求!すべてはお客様のために。

屋根や外壁の塗装工事でお客様に真の満足をして頂くためには、価格、耐久性、デザイン、提案力、技術、近隣配慮、知識力、機能性、音、段取り、スピード、マナー、担当者・職人の人柄、と様々あります。これらが欠けるにつれ満足度は減少していくと考えています。 ペイントホームズは常にお客様満足を追求し続けております

1.プロが選んだ厳選塗料

ペイントホームズは快適で安全な生活のために『耐久性』『機能性』にこだわりを持っています。塗料は安価なものから高価なものまであり、塗料によって耐久性や機能性が全く違ってきます。屋根・外壁塗装の専門店としての豊富な知識を活かし、お客様のニーズに合わせ住まいに合った超耐久性塗料等、 本当に良い塗料のみを厳選してご提案しています。また、すべての大手塗料メーカーを取り扱っておりますので、お客様のご要望や建物の屋根の外壁の合わせた最適なプランを幅広くご提案することができます。

2.Art Designでオシャレな外観に

屋根や外壁の塗装での色のトラブルも実は多いのです。塗り替えてから気付いても遅いのです。『やっぱり変だから塗り直して!』と言っても『選んだのはお客様ですから』と言って対応してくれません。色見本を見せられ選んで実際、塗装してみると思っていた色とはまず異なります。色は、小さく見るのと、大きく見るのとでは、違って見えますし、黄、青、緑、赤などのイメージにしたい場合でも住宅に似合うようにする為にはいくつかのポイントがあるのです。また、建物のデザインにより、『似合う』『似合わない』というのもありますので、総合的に判断しないとイメージ通りにはいかないものです。ペイントホームズは、色選びに失敗がないように事前にカラーシミュレーション(工事後イメージ写真)で確認することが可能です。そして、それをもとにプロとしてのアドバイスを致します。

3.高圧ジェット洗浄で汚れをしっかり除去

屋根・外壁の塗装の場合は、長年の汚れ、苔、カビ等が付着しています。きちんと除去せずに塗装工事すると、塗膜の剥がれを引き起こします。こうならないためにペイントホームズでは120~150Kgの高圧ジェット洗浄を行っています。汚れ、苔、カビをしっかり除去してから塗り替えするから長持ちをお約束することができるのです。

4.高級シーリング材を標準仕様

クラックや目地、窓周り等の隙間から雨の浸入を防ぐシーリング材。シーリング材も適材適所で、安価なものから高価なものまであります。屋根や外壁の塗装している建物をみると、シーリングしている箇所から黒ずみが目立ってきているものをよく目にします。これは、シーリングから可塑剤が塗膜表面まで浮き出てきているためです。ペイントホームズでは、高耐久でありながら可塑剤が出ない高級シーリングを標準使用しています。

5.大切な下地処理も的確に

屋根・外壁の塗装の大切なポイントは、様々な下地に応じた的確な処理をすることです。ペイントホームズは、営業会社ではない為、専門の知識と経験で様々な下地に応じた的確な処理が可能です。塗装は、塗るだけではありません。下地処理を間違えると塗膜の密着不良による剥がれ、上塗り材の本来あるべき耐久性を失うことにもなりかねません。

6.メリット・デメリットを詳しくご説明

細かく考えると塗り替えに100%はありません。かならず、メリットとデメリットが存在します。ペイントホームズでは、業者側が『したい』提案ではなく、様々なお客様に応じたご提案を心がけています。゛お客様の立場゛で゛お客様のために゛をモットーにしております。

7.高品質塗装をより低価格に

ハウスメーカー、営業会社、リフォーム会社は、屋根や外壁の塗装知識が乏しく、中間マージンがかかる為、割高になるということと、下請け塗装工事店に丸投げ(下請工事)することが多いため、低品質工事になり易いという欠点がありました。逆にペイントホームズは、屋根・外壁塗装の専門店の為、専門知識と豊富な経験から本当の高機能塗料・高い施工技術による工事が可能です。また、自社施工である為、マージンが発生せず、更に組織力による大量一括仕入れにより、高品質工事を低価格で行うことが可能です。

8.ロング保証

塗料により最長10年保証しています。全ての塗料で保証していますので工事後も安心です。 ※店舗、環境によって保証期間が異なります。

9.塗装工事以外もついでに低価格に

屋根・外壁の塗装を専門にしていると、お客様からついでに他のリフォームもできないかと言われることがよくあります。屋根・外壁塗装リフォームをさせて頂いたお客様には格安でさせて頂くようにしております。フローリング張替えやカーポート取付、システムキッチン取替、など住宅のことでしたら何でもお申し付け下さい。
※対応可能リフォームは、店舗によって異なります。お問い合わせ下さい。

10.屋根・外壁の塗装工事店だから゛しつこい営業゛一切なし

『業者の話を聞いたらしつこく営業された』という話をよく聞きます。ペイントホームズは、『自分がされたら嫌なしつこい営業はしない』ようにしています。営業会社ではなく屋根・外壁塗装リフォーム専門工事店であるため、営業は苦手です。お客様の立場でお客様を第一に考えています。

11.もしもの時も断りやすい

いざ、数社から相見積りをして後々お客様が気になることは、塗装業者を最終的に1社に絞らないといけませんので、『断る』ことが悩みとなります。無料で見積もりするのが、当たり前ではありますが、お客様からすると、最終的には、断る勇気が必要となります。ペイントホームズでは、もしものためにも『断り易さ』も実現しました。もし、弊社ペイントホームズを断られる場合は、お気軽に本社にお電話していただければ、担当者と顔を合わせることなくお気軽に断ることが可能です。お客様という立場であっても、担当者と顔を合わせれば断りにくいものです。ペイントホームズは、営業ではなく、お客様の業者選びのアドバイザーと位置付けています。もし、弊社と契約していただかなくても、良い塗装業者でお頼みになってもらえるのでしたら、アドバイスした甲斐もあります。ペイントホームズは、常にお客様の立場に立って、もしもの時の『断り易さ』も追及しています。

12.もしもに備えた塗装工事の挨拶

屋根・外壁の塗装工事は、近隣からのクレームによるトラブルが多いものです。もし、近隣の方からクレームがでた場合でも、ペイントホームズが全て対応するようにしています。そのためにも業者が分かるように近隣の方々への工事挨拶をしています。どこの業者が工事しているのか分からないとお客様が直接クレームの話を聞くことになり近所付合いが悪くなる恐れがでてきます。塗るだけではなく、万が一に備えてお客様にご迷惑が掛からぬよう近隣の方々にも十分配慮しています。

現在、この塗装店にお見積中の方、口コミ・評判をチェックしたい方、または塗装をご検討の方へ 『失敗しない塗装』をする為には『相見積り』を必ず取ることです。リビロペイントは、全国の塗装店を中立な立場でご紹介するサイトとして、『相見積り』をお奨め致しております。同じ条件で相見積りをすることで、評判の良いお店を、より適正な価格で安心して塗装を行うことができます。また、リビロペイントでは、業界初となる「会わず」に塗装店より見積書が届く、簡単・便利な機能「匿名WEB見積書り」をご推奨致しております。皆様に技術・価格共に満足できる塗装店とのご縁をサポート致します。