今ならご成約特典

キャッシュバック

最大

50,000

見積もりご依頼

2024 03 31日まで
ログイン

思い出☆|ペイントホームズ 南大阪店ブログ

ペイントホームズ 南大阪店

4.53

34件

33件

  • キャッシュバッグ対象店
  • 見積無料

ペイントホームズ 南大阪店のブログ

ペイントホームズ 南大阪店の塗装工事の様子などを掲載していきます。

カテゴリー:その他
2024/03/13 00:00

こんにちわ(^^)/ ペイントホームズ南大阪店です

雨が続き天気予報とにらめっこの毎日でしたが

少しずつ暖かくなってきて あちらこちらで

春の花が咲き始め 嬉しくなりますね(^^)/

先日 お弁当を作って奈良県の月ヶ瀬梅渓に

綺麗な梅の花を見に行ってきました♡

五月川(名張川)の渓谷沿いに広がる広大な梅林で

奈良県三大梅林のひとつの名所です☆彡

 

 

素晴らしい景色を見て命が躍動します。

 

  

 

日本人は桜が咲くのを心待ちにしている方がほとんど

だと思いますが わたしはこの季節に堂々と咲き誇る

梅の花の可愛らしい姿も愛しく思います(*‘∀‘)

 

 

手作りのお弁当ってどうしてこんなにおいしいのでしょう(笑)

自分で作ったものですが 唯一 「おいしいなぁ❤」と

思います 外で食べるものがどうしてこんなに美味しいのか?

例えば花見をしながら シートをひいて外で食べるコンビニの

お弁当でも 室内で食べるのとは全然ちがう気がします。

 

以前 読んだ資料に 脳は「差」に快感を覚えるそうで。

脳に「報酬系」という領域があるみたいで

満たされた時に幸福感を引き起こす脳のシステムらしく

いつも家でご飯を食べるという環境と ピクニックで

食べる自分の作るお弁当でも「外」という環境の「差」に

快感を感じて一層おいしく感じるのだそうです。

 

外的な環境の差だけではなく誰と食べるのか…と

いうのも大切だそうです(笑)

 

梅林の周りにはシートを広げ お弁当を食べている

人達はみなさん笑顔で本当に幸せそうな表情を

していらっしゃいました私の携帯にも満面の笑みの

自分がたくさん保存されました☆

 

 

帰り道 最後に見たピンクの枝垂れ梅の存在は

立派で生命の息吹を感じました!

また来年も健康で見に来たいと思います

 

忙しい日常ですが これからの季節

どんどん外へ出て 脳に「差」を与えてあげたいと

思います。皆様も素敵な春を満喫してくださいね(^^)/

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:塗装工事
2024/02/22 00:00

こんにちわ(^^)/ ペイントホームズ南大阪店です

貝塚市のY様邸の屋根外壁塗装工事が完了いたしました!

 

              --------------BEFORE-----------------

   

 

   

 

                                ---------------AFTER----------------

         

 

        

 

とても美しくなりました。

ご家族の皆様にも喜んでいただいて

大変嬉しく思います!(^^)/

これからも南大阪店はお客様のお役に立てる様に

頑張ります!('◇')ゞ

 

貝塚市、岸和田市外壁塗装ペイントホームズ南大阪店サイト

カテゴリー:その他
2024/02/05 00:00

こんにちわ(^^)/ ペイントホームズ南大阪店です

毎日寒い日が続きますね💦

朝は5時30分に目覚ましがなります⏰

起きて子供のお弁当やらぺットのお世話やら

お化粧やらしないといけないことがてんこ盛りで

1分でも早く動かないといけないのに

パッと動けない自分が情けない毎朝です( ;∀;)

みなさんはいかがですか?( ´∀` )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご依頼いただいたお客様の屋根塗装が完了しました。

      

とても綺麗になりました(^^)/

まだまだ寒い日が続きますがみなさんも

お風邪などひかれませんように…

 

 

 

カテゴリー:その他
2024/01/04 00:00

2024年明けましておめでとうございます🎍

謹んで新春のお慶びを申しあげます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

今年はコロナが落ち着いてから始めて

家族で集まることができました!

赤ちゃんを含めて総勢18名(^^)/

私はお料理を担当になったので(笑)

一生懸命頑張って作りました☆

 

 

疲れたけど みんな美味しい!て食べてくれたので

ホッとした次第です( ´∀` )

今年も家族みんな健康で過ごせますように

私もまだまだ頑張っていきたいと思います☆

 

ペイントホームズ南大阪店も元気にスタートいたしました!

本年もお客様のご期待に添えますように

頑張ってまいります('◇')ゞ

 

最後になりますが 

このたびの能登半島地震により

お亡くなりになられた方々ならびにご家族の皆様に

お悔やみ申し上げますとともに 被災された皆様に

心からお見舞い申しあげます。

カテゴリー:その他
2023/11/14 00:00

こんにちわ(^^)/ ペイントホームズ南大阪店です

秋が短く 一気に冬に向かって日々寒くなりました。

公園に散歩に行くと 紅葉が進みとても美しいですね🍂

皆様も季節の変わり目 お風邪などひかれませんように…

今年も2ヶ月を切りましたが寒さに負けず

南大阪店も頑張ります(^^)/