今ならご成約特典

キャッシュバック

最大

50,000

見積もりご依頼

2024 03 31日まで
ログイン

6月突入!|株式会社ユウセイ塗装ブログ

株式会社ユウセイ塗装

0件

7件

  • キャッシュバッグ対象店
  • 見積無料

大阪府八尾市の株式会社ユウセイ塗装

ご観覧いただき、ありがとうございます。株式会社 ユウセイ塗装です。 日々の工事や塗装のことはもちろん、日常の出来事や気になる事 楽しい事プライベートな事など書いています。 どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー:プライベート
2017/06/06 14:27
こんにちは、今日もさわやかな青空で気持ちがいいですね!
朝夕は、少し寒いくらいの時もあるこの季節、体調には気を付けたいですね。
月末月初は、バタバタとしております私ですが、
先日、体を鍛えるために始めたジャザサイズで、張り切りすぎまして、
足を負傷してしまいましたDANCE中に、ブチッ?と音がしたなと思いきや
それは私のふくらはぎからだったのです。あれっと思い、足に違和感があり
1曲休憩。その後、また参加して、足をかばいながら踊っていたのですが、
それは、アドレナリンのおかげで動けていたのでしょう。
家に帰ったころには痛さも増してきて、歩くのも困難になってしまいました。
そうなんです。その痛みは肉離れだったのです。
運動なんかまともにしたことのない私が、
張り切って急に動きすぎたのでしょう。(笑)
少しの間、おとなしくしておこうと思います
いつまでも、若くないと言うことを、改めて実感した日でありました。

そして、今日の画像は、前から1度行ってみたかった近所のおいしいお店
同業者の、ご夫婦と一緒に行ってきました。
私の好きなお酒のおともが、いっぱいでテンション上がりました。
また、行きたいなー

カテゴリー:プライベート
2017/05/24 13:38
こんにちは!今日は、久しぶりに曇り空ですね。
連日、暑い日が続いたのでたまには曇りもいいかなと(笑)
現場の職人さんたちには、これぐらいのお天気の方が有難いかもですね。

さて、私は昨年からHandmadeにはまっており、
時間があるときに、ちょこちょこと作っております。
きっかけは、手作りのピアスをネットで購入したときに、
「えっ?これって自分で作れるかも?」と思ったのが始まりでした。
物を作っているときは、嫌なことも忘れ、没頭できるので
とてもいい趣味を、見つけれたなぁと思います。

それでは、今日はこの辺で失礼いたします。
週の真ん中のあと半日、頑張りましょう!!
カテゴリー:プライベート
2017/05/20 10:17

おはようございます!
花粉の季節も、やっと脱出!ですね。
と思ったら、毎日、いい天気で、一気にあったかくというか、
もう夏?来たかなと思うほどの、晴れッ晴れの天気ですね。

気候がいいのか、社長も現場に出ることが多くなり、
もう日焼けをしていました。真夏どうする?という感じです。

さて、私は最近お年も召してきたので(笑)
そろそろ体のこともちゃんと考えなきゃと、ママ友の紹介で
ジャザサイズを、やることにしました。
体力にあまり自信がなかったので、不安だったのですが、
何とか、気合で乗り切れました。
ジャザサイズは、アメリカ発信で、音楽に合わせてDANCE!
そして、ダンベル・筋トレ・ストレッチと、一気にいろんな事が出来て
とてもいい感じです。飽きっぽい私、どこまで続くか頑張ります。

その帰りに、汗だくなまま、お洒落な本格カレーのお店に
ガッツリ、ランチを頂いて帰りました。
運動はするけど、これでは痩せそうにないですね~

では、この辺で素敵な週末をお過ごしくださいませ。

カテゴリー:プライベート
2017/04/18 10:48

おはようございます
(株)ユウセイ塗装の主に事務を担当しております。HANANOです。
主に、プライベートのブログが多くなると思いますが
どうぞ、よろしく願いいたします。

桜咲く、お花見のシーズンですが、先週がピークだったかなぁ?
この雨で、さくらもだいぶ散りはじめ、もうそろそろおわりでしょうかね?
私は、結局花見にもいかず、近所のさくらをみて春を感じておりました。

さて、新生活がはじまるこの時期は、色々と新しくしていきたくなりますよね~
私は、家の模様替えをしようかと、今流行りの、西海岸風をめざし!
コツコツ・ちょこちょこと準備中です。
そこで、先日行ってきたお洒落なハワイアンカフェをアップいたします!
とっても私好みの、落ちつくカフェで、こんな雰囲気のお家に住みたいと
思いました。(笑)

お家の塗替えをされる方も、現場の方も、
少し暖かくなるこの時期が一番いいですね~
暑くもなく寒くもなく、ぽかぽかと・・・朝夕はまだ少し冷えますけどね

皆様、温度差で体調を崩さないようにご自愛くださいませ。
では、今日も素敵な一日をお過ごしください。
ご観覧ありがとうございます。






 

カテゴリー:ごあいさつ
2017/04/11 15:32
こんにちは、株式会社ユウセイ塗装です。
 大阪府の八尾市で塗装専門に営んでおります。
 少人数の小さな会社でございますが、
 お客様に喜んでいただけることを一番に
 仕事は真面目で丁寧にと、日々頑張っております。

 本日、初のブログでございます。
 工事、塗装のことはもちろん、日常の気になることやプライベートまで
 色々と、書いていきたいと思っております。
 どうぞ、よろしくお願いいたします。