今ならご成約特典

キャッシュバック

最大

50,000

見積もりご依頼

2024 03 31日まで
ログイン

ペイントホームズ姫路店|ペイントホームズ 姫路店ブログ

ペイントホームズ 姫路店

4.29

26件

5件

  • キャッシュバッグ対象店
  • 見積無料

ペイントホームズ 姫路店のブログ

ペイントホームズ 姫路店の塗装工事の様子などを掲載していきます。

カテゴリー:プライベート
2024/03/28 00:00

こんにちは、ペイントホームズ姫路店の松本です

昨日は久しぶりに良い天気で温かい日でしたね

家の前の河原の桜並木も

咲き始めました

満開になったら雨で散ってしまう前に

お弁当とビールをもって花見にいこうと思います

 

カテゴリー:塗装工事
2024/03/18 00:00

こんにちは、ペイントホームズ姫路店の松本です

温かくなり春らしくなってきましたね

明石市のK様邸、着々と進んでおります

 

木部下塗り

木部中塗り

 

カテゴリー:塗装工事
2024/03/15 00:00

こんにちは、ペイントホームズ姫路店松本です

気温が温かくなってきて過ごしやすい季節に

なりましたね

みなさん花粉症は大丈夫でしょうか

明石市のK様の

外壁塗替塗装工事本日より着工しました

足場組立完了しました!

引き続き写真UPしていきます

カテゴリー:プライベート
2024/03/04 00:00

こんにちわペイントホームズ姫路店です。

日曜日にホームセンターに行ってきました!(毎週行ってる気が・・・)

猫のご飯を買いにペットコーナーに行ったのですが

たくさんの人で大賑わいでした

うちでは保護猫を3匹飼っていて、娘も動物が大好きなので

いつもにゃんこ、わんこコーナーに行くのですが・・・

 

かわいいにゃんこを見つけて

娘も私もメロメロに(みんなかわいかったです)

小一時間ペットコーナーで過ごし

後ろ髪ひかれながら帰りました

カテゴリー:プライベート
2024/01/23 00:00

こんにちは松本です

今日から急に寒くなりましたね

松本家では保護猫を3匹飼っています!

寒くなってくるとこたつ、冬布団、毛布、ヒーターの前は猫に

占領されてしまい人間は寒い思いをしていますw

お布団も占領されてしまい、猫の邪魔にならない

スペースで寝るので朝起きると体が痛くなっています

そんな飼い主ですが、冬になると見られる

猫だんごが癒しなので猫たちを優先して生活するのです

仲良し男子組です