今ならご成約特典

キャッシュバック

最大

50,000

見積もりご依頼

2024 04 30日まで
ログイン

花巻市 塗装工事のお見積りご依頼ありがとうございます。お客様のご希望に沿ったご提案を! 240208|ペイントホームズ 花巻店ブログ

ペイントホームズ 花巻店

4.63

10件

1件

  • キャッシュバッグ対象店
  • 見積無料

ペイントホームズ 花巻店のブログ

ペイントホームズ 花巻店の塗装工事の様子などを掲載していきます。

カテゴリー:塗装工事
2024/02/08 00:00

こんにちは。ペイントホームズ花巻店の伊藤です。

春に塗装工事を検討との事で花巻市にお住まいの方より、見積ご依頼いただきました。

現地調査の際には、寒い中お立合いしていただき、ありがとうございます。お陰様で、お客様のご要望などしっかり聞かせていただく事が出来ました。

コストパフォーマンスと耐久性!こちらがご希望との事でした。

私共は、3種類くらいの塗料で見積を出したおります。今回は、その中の一つに日本ペイントさんのファインパーフェクトトップを入れさせていただきました。

ファインパーフェクトトップは、ラジカル制御形の塗料で、塗装工事において多くの利点をもたらします。

まず、この塗料は耐久性に優れており、長期間にわたって建物を保護します。さらに、ラジカル制御技術により、塗膜の密着性や耐候性が向上し、外部からの悪条件にも強くなります。また防藻・防かび機能で、藻やかび菌の発生を抑える機能も持ち合わせたいます。

高い性能を持ちながらも、コストパフォーマンスが良いと人気です。

 

今回はファインパーフェクトトップ(ラジカル制御形の塗料)について掲載いたしましたが、塗料はたくさん種類がありますので、よりお客様の希望に添えるような見積提案を心掛けております。

 

 

私共は、花巻市、遠野市、奥州市、奥州市、胆沢郡金ケ崎町、和賀郡西和賀町と地域密着で塗装工事をさせていただいております。

お見積りは無料となっておりますので、お気軽にご依頼くださいませ(^^)

カテゴリー:塗装工事
2024/01/06 00:00

こんにちは。ペイントホームズ花巻店の伊藤でございます。

新年あけましておめでとうございます。心より感謝申し上げます。

お客様の温かいご支援により、昨年も成長を遂げることができました。

今年も変わらぬご愛顧に感謝し、皆様に安心と満足を提供できるよう努めます。

より良い未来へ向けて歩みを進めます。

 

カテゴリー:塗装工事
2023/12/21 00:00

 こんにちは。ペイントホームズ花巻店の伊藤でございます。

雪ですね(*_*; 

今の時期に工事をすると不具合がでる危険性がでますので、来春まで塗装の工事は、一旦お休みになります。

春に工事を検討されているのであれば、この時期に業者選びなどじっくり検討されるのはいかがでしょうか。塗装工事は決して安い金額ではありませんので、皆様には良い業者に出会っていただきたく思います。今はインターネトでいろんな情報が見れますので・・・(^^)/

実際に業者を決められる際は、金額だけではなく、良い工事をしてくれる業者の見極めが大切になってきます。塗装工事は安くしようとすればできます。ですが、それなりにコストを落とさなければならなくなります。

例えば、手間を省くために洗浄作業や下地処理をしっかりしない。塗料の質を落とすなど。なので金額だけではなく、工事の質にこだわる業者選びが大切になってきます。

思い出いっぱいのお家を塗装工事で耐久性を長く、より良い気持ちでお住まいいただく為に、これからも責任ある工事をさせていただきます。

工事が終わってからが、お客様との本当のお付き合いがスタートしますから(^^)

 

 

カテゴリー:塗装工事
2023/12/01 00:00

こんにちは。ペイントホームズ花巻店の伊藤です

雪が降ってきましたが、皆様おかわりございませんか。

私は、来春工事予定の花巻市のO様邸にて色決めさせていただいております。

来春ですので、ゆっくり検討していただく事ができます(^^♪

塗装工事を検討される際に、上塗り材でシリコン、ラジカル、フッ素などどれにしようかが重視されることが多いと思いますが、実は、下塗り材も塗装の耐久性や美観を確保するために極めて重要です。

 

【役割】
下塗り材は、建物の素材に対して適切な密着力を持ち、塗料と基材との接着性を高める役割を果たします。
また、下塗りは表面の平滑化や凹凸の調整、防錆効果の提供など、上塗り塗料の性能を最大限に引き出す基盤を作り出すことが目的です。
この工程が確実に行われることで、塗装の寿命や仕上がりの品質が向上します。

 

【重要性】
下塗りの品質は外壁塗装全体の耐久性に直結しています。
不適切な下塗りは塗料の密着性を低下させ、劣化やはく離の原因となり得ます。
また、適切な下塗りを怠ることで、表面の凹凸が目立ったり、塗料の均一な色合いが得られなかったりする可能性があります。

 

【まとめ】
各下塗り材は、素材や状態に応じて適切なものを選択することが重要です。
適切な下塗り工程によって、塗装の美観と耐久性を高め、建物を長期間美しく保つことができます。
外壁塗装工事では、下塗り材の役割と選定が、優れた仕上がりを実現する鍵となります。

 

それでは最後までお付き合いいただきありがとうございます。

雪が降ってきましたが、皆様おかわりございませんか。

私は、来春工事予定の花巻市のO様邸にて色決めさせていただいております。

来春ですので、ゆっくり検討していただく事ができます(^^♪

まだ現地調査は可能となっております。お気軽にお問い合わせください(^^)

 

カテゴリー:塗装工事
2023/11/10 00:00

ペイントホームズ花巻店の伊藤です

今年もあと2ヶ月ですね。いよいよ年内の塗装工事が終盤に入りました。

雪降りに塗装工事をすると不具合がでる場合がありますので、その時は塗装工事はお休みになります。

さて先日完工した北上市D様より、とてもありがたい大満足との口コミをいただきました。

ありがとうございます。

きちんとした施工ができているかは、これからもっと見ていただけると思います。

塗装工事とは、手抜き工事をしているか、工事完工し数カ月後または数年後に不具合が出たタイミングでしかわかりません。悲しいですね。

D様、数年後もご安心ください(^^)/

当然のことですが、きちんと責任が持てる塗装工事を、北上市、花巻市近郊で地域密着でさせていただいております。

今後も満足度の高いお言葉をいただけるよう精進してまいります。

それでは最後までご覧いただきありがとうございます。

塗装工事や雪止め設置などお急ぎであれば、早めのお問い合わせをお勧めします。