今ならご成約特典

キャッシュバック

最大

50,000

見積もりご依頼

2024 04 30日まで
ログイン

和歌山県|和歌山でひと塗りずつ手仕事を大切に

塗装工房 坂口塗装店

2.67

0件

0件

  • キャッシュバッグ対象店
  • 見積無料

和歌山でひと塗りずつ手仕事を大切に

早く完成させるより、1軒1軒じっくりと手仕上げで、少しでも長持ちするような 塗装工事を手掛けています、和歌山市の坂口塗装店です。

2023/03/05 17:02
外壁の塗装以外にも、お住まいで気になることもあります。
「これって、どこに頼めばいいのか・・」
「ちょっとだけなのでわざわざ依頼しにくい・・」
小さな工事もまとめて一緒にご相談下さい。
塗装工事以外も、内容に応じて適切な対応をさせて頂きます。
今回は外壁塗装が終わってから、プロパンガスの土間コンクリートを打設し安定して設置できるようにしました。


2023/02/07 15:09
外壁塗装工事を行う段階では、10年以上の年数が経過しているため、スチール製の金具などは大抵さびが発生しています。
ひどい場合は写真のようにほぼ錆び切っている状態で、ここまでさびが進行していると、雨が降り水が外壁を垂れる際に、さびも含んだ水で外壁を茶色に汚して、筋を付けてしまいます。
また外壁に付いた状態のままさび止めを塗ったとしても、壁と接している裏側は塗れないため、その面はさびを食い止めることは出来ません。
そこで!塗装前に外した金具類を、外壁がきれいになったので金具も新しくきれいなもので復旧するようにしています。
これでさびが目立つことなく、安心ですね。
カテゴリー:工事日記
2023/01/14 11:02
和歌山市狐島T様邸 塗装工事始まりました。
外壁塗装(無機塗料クリアー)
屋根塗装(無機塗料ブラック系)
写真は屋根の高圧洗浄開始前です。溝の多い屋根瓦の形状のため
洗い残しが無いよう、手数を掛けてしっかりと洗いました。