今ならご成約特典

キャッシュバック

最大

50,000

見積もりご依頼

2024 04 30日まで
ログイン

岡山県|ペイントホームズ 岡山店のブログ

ペイントホームズ 岡山店

4.89

20件

4件

  • キャッシュバッグ対象店
  • 見積無料

ペイントホームズ 岡山店のブログ

ペイントホームズ 岡山店の塗装工事の様子などを掲載していきます。

カテゴリー:塗装工事
2024/04/11 00:00

こんにちは
ペイントホームズ岡山店です。

 

ペイントホームズ岡山店では、岡山市東区を拠点に岡山市全域、赤磐市、瀬戸内市、倉敷市の外壁・屋根塗装のご対応を主に行っています。

 

今回は、屋根塗装の必要性について記載します。

外壁と同じように屋根も塗装工事が必要です。

塗装自体、お住まいを守るため重要な役割があり、塗装をすることで

長期間お客様の大切なお住まいを綺麗な状態で保護することができます。

 

屋根は太陽からの紫外線が直接当たる部分なので、

その分、塗膜の劣化が早くなります。

 

 

屋根は、ご自身ではなかなか見ることができない部分ですし、

万が一屋根に上って確認をされるのは危険なので、

私共にお任せください💪🏽✨

 

お見積り・住宅診断・点検は無料でしておりますので、お気軽にお問合せ下さい!

 

カテゴリー:塗装工事
2024/04/01 00:00

こんにちは

ペイントホームズ岡山店です。

ここ最近は気温も暖かく、過ごしやすい気温で仕事がはかどります😄

先日から、さくらカーニバルも開催されているようですね!

これからお花見の時期になりますが、花粉症にも気を付けたいところです💦

 

そんな春と言えば、塗装の”人気シーズン”です!

春は、安定した気温の日が多く塗料が乾きやすいので外壁塗装工事を行う季節として向いている季節となります。

 

塗装は、基本的に「下塗り」「中塗り」「上塗り」の3工程で行います。

一つ一つの工程で塗料をしっかりと乾かすことが重要です。

しっかり乾かすことができていないと後々、数年後施工不良を起こし

塗装面が剥がれてしまう原因となる場合があります。

そのため、雨の日や気温などによっても塗装工事を中止、延期することがあります。


この春の時期は、他の時期に比べ比較的降水量が少ない傾向にあり、

工事が中止、延期となることが少ないのでスムーズに作業を行うことができます。

なので、春の時期はお客様からも人気の塗装シーズンとなります🌸

 

住宅診断、お見積りは無料でしておりますので、この機会にお気軽にお問合せ下さい。

 

\ペイントホームズのホームページもご覧ください/

    https://www.painthomes.biz/

ホームページには、お得なキャンペーン情報も記載しています。

カテゴリー:塗装工事
2024/03/15 00:00

ペイントホームズ岡山店です
こんにちは🌸

3月に入り、これから過ごしやすくなる季節ですね☺️

ペイントホームズ岡山店では、岡山市東区を拠点に岡山市全域、赤磐市、瀬戸内市、倉敷市の外壁・屋根塗装のご対応を主に行っています。

 

これからの春の時期は塗装の人気シーズンともなります!

そこで皆様に”朗報”です🌟

 

ペイントホームズでは、すごくお得なキャンペーンを行っております。

外壁塗装パック価格から「全塗料プラン」10%のお値引をいたします。

 

すごくお得なこの機会に住宅診断・お見積りをされてみてはいかがでしょうか?

住宅診断・お見積りは無料にてさせていただいております。

 

お気軽にお問合せお待ちしております。

カテゴリー:塗装工事
2024/02/27 00:00

こんにちは
ペイントホームズ岡山店です😊

 

いつもブログを見ていただきありがとうございます!

 

ペイントホームズ岡山店では、岡山市東区を拠点に岡山市全域、赤磐市、瀬戸内市、倉敷市の外壁・屋根塗装のご対応を主に行っています。

 

外壁塗装は、一生の内に数回の一大イベントになること間違いなしです!

全体を塗装するとなるとそれなりの金額もしますし、

外壁塗装をした後、もしものことがあっても色の変更は難しく色選びに関しても

失敗は絶対にしたくないところです。

 

そんな時、ペイントホームズにはカラーシミュレーションというサービスがあります。

 

お客様がお好きな色、2色、3色などお好みの色の組み合わせなどのご希望に沿って

デザインのプロが実際にお客様のお住まいの写真を使ってシミュレーションをしていきます。

 

さらに、3月末までの期間にお見積りのご依頼をいただきますと、

通常価格9,800円が「0円」でご注文可能です!

 

 

塗装も人気のこの機会に是非、お問い合わせください🌱

カテゴリー:塗装工事
2024/02/07 00:00

みなさんこんにちは
ペイントホームズ岡山店です!🌟

 

今年も早いことに2月となりました。

まだまだ、関東の方では雪が降っているようですね⛄

徐々に暖かくなり春に近づくと外壁塗装・屋根塗装のシーズンになります!

塗装は、一年中行えますが人気のシーズンが暑すぎず、寒すぎずの春秋というわけです。

 

ペイントホームズ岡山店では、岡山市東区を拠点に岡山市全域、赤磐市、瀬戸内市、倉敷市のご対応を主に行っています。

是非一度、お住まいの周りをゆっくり見ながら歩いてみてはいかがでしょうか。

外壁のSOSが聞こえてくるかもしれません。

 

塗装は、一般的におおよそ10年ごとの塗り替えをおすすめしており、

その他にも外壁にひびが入っていたり、外壁を触った時に白い粉が手に付着するようだと

外壁の劣化が始まっている証拠です。

さらには、外壁材と外壁材の間のゴム状のコーキング、ひび割れていないですか??

長い間そのままほおっておくと雨水が浸透し、最悪の場合雨漏りへと繋がりかねません。

まだまだ外壁のSOSサインはあります・・・。

 

チョーキングの例↓

 

コーキングひび割れの例↓

 

 一見、綺麗な外壁でも触ってみたりよく見てみると気づくこともあり、

ご自身ではなかなか分かりづらい部分もあるかと思います。

お住まいは、長期間私たち家族を守り次世代への資産として残すこともできます。

定期的なメンテナンスで、お住まいを劣化から守り、綺麗を保つ

お手伝いを全力でさせていただきます☺️!

 

住宅診断、見積もりは無料でできますのでお問い合わせください。