今ならご成約特典

キャッシュバック

最大

50,000

見積もりご依頼

2024 03 31日まで
ログイン

岡山県|ペイントホームズ 岡山北店のブログ

ペイントホームズ 岡山北店

4.33

19件

10件

  • キャッシュバッグ対象店
  • 見積無料

ペイントホームズ 岡山北店のブログ

ペイントホームズ 岡山北店の塗装工事の様子などを掲載していきます。

カテゴリー:塗装工事
2021/07/03 00:00

こんにちは!岡山北店の橋尾です。

 

そろそろ梅雨も明けてほしいところですね。。

そんな中、天候を読みながら塗装工事がスタートしました。

津山市内のアパートです(^^)/

 

 

 

屋根はかなり汚れていたようで、とってもキレイになっています。

 

 

 

 

内壁、外壁、通路やエントランスまで、

アパートを丸ごと洗ってから塗装に入ります!

カテゴリー:塗装工事
2018/05/22 00:00

こんにちは(^◇^)岡山北店の柴田です。

 

先日、工事が完了した築200年近い古民家の茅葺トタン屋根塗装工事です。

以前塗った時の塗装業者さんが引退をされたとの事で、新たに業者探しをされていました。

ご契約に至るまでは、以前の塗装業者さんと比べて見積金額も高額だったようで、

とても警戒されておられましたが、何度も足を運ばせて頂いているうちに

長い時間お話も出来るようになりました(^_^)

 

色々とお話を伺う中で、以前の業者さんは錆の出ているところのみ削って

その他の部分はそのまま上から吹付け塗装を1度しただけと判明(+_+)

見積り金額も安いはずです・・・。案の定、1年目から塗装が剥げたとか。

 

工事中はお客様にも作業の内容をお伝えしながら完成まで至ると、

「とても丁寧に作業をしていただいて、屋根もピカピカになって家族も喜んでいます!」

と、嬉しいお言葉を頂きました(^◇^)

 

たくさん塗装業者がある中で弊社を選んでいただき信用して下さり、こちらも感謝です!

工事前

完成

カテゴリー:塗装工事
2016/06/22 00:00

こんにちは、岡山北店の柴田です。

 

先月ご依頼を頂いた、5階建てビルの塗装工事を開始しました。

店舗が入っているビルの為、人の出入りが多いので

慎重に作業を進めたいと思います。

 

【手摺ケレン作業】

 

【高圧洗浄】

カテゴリー:塗装工事
2016/06/10 00:00

こんにちは、岡山北店の柴田です。

 

塗装工事をさせて頂いていたK様邸が完了しました。

工期が梅雨に重なってしまうので心配でしたが、

梅雨に入る前の方が雨が多く、少し工期が長くなってしまいました。

 

工事前の打合せでは、壁の色をかなり悩まれておられましたが

何色かカラーシュミレーションをさせていただいて最終決定された色は

明るくてとても綺麗な色になりました。

K様にもご満足して頂けたようで、私共も嬉しいです。

 

【施工前】

【施工後】

カテゴリー:塗装工事
2016/05/31 00:00

こんにちは。岡山北店の柴田です。

 

津山にお住まいの方で、知らない方はいないであろう津山駅前の東宝茶屋さんの塗装が完了しました。

昭和44年頃に建築の建物ですが、訳あって今までは塗装をしていなかったとの事で、

我々も気合を入れて施工です。

やはりクラック等が思いの外沢山あったので、下地補修に少々時間がかかりました。

4階建てなので、風の強い日は足場の上では細心の注意を払っての作業です。

 

東宝茶屋さんというと、お昼は定食屋さん・夜は居酒屋なのですが

津山名物(?)ホルモンうどんが有名なお店でもあります。

お昼前に換気扇から上がってくる甘辛のソースの匂いは、なんとも言えない”そそられる”香りです。

作業中の誘惑でした(^_^;)

 

工事完了後には、東宝茶屋さんで打ち上げをしたので、その画像もUPします。

 

【施工前】

【施工後】

打ち上げは賑やかに夜遅くまで続きました(^◇^)