今ならご成約特典

キャッシュバック

最大

50,000

見積もりご依頼

2024 04 30日まで
ログイン

広島県|☆カワカミ塗装工芸店☆のブログ

☆カワカミ塗装工芸店☆

5.00

10件

36件

  • キャッシュバッグ対象店
  • 見積無料

☆カワカミ塗装工芸店☆のブログ

カテゴリー:
2024/02/17 18:40

2024年もカワカミ塗装工芸店は🏡長持ちする外壁塗装✨️を皆様へお届けしてまいります👍️ビシッ



カテゴリー:
2022/10/05 19:47

初めての有料広告、カワカミ号発車オ~ライキャンペーン実施中❗






秋の感謝際👍️カワカミ号発車オーライキャンペーン実施中❗40代以上の方で年内に外壁塗装をご成約の方に限り、2000種類もの菌を抑制し藻や苔に強い外壁へと蘇るモルドバスター2000を無料で施工致します✨️

カテゴリー:
2022/07/16 17:49

💡ピンポンパンポ~ン

※弊社使用の光触媒クリスタルシーズンは次の塗り替えに全く影響ございませんのでご安心下さい🍀

また、食品衛生法もクリアーしており人畜無害でございます✋️


(>益<)マドラーをおもいっきり吸う💦

どーも、コージです。


さて、紫外線で汚れを分解してくれる外壁塗装後のオーバートップコート、光触媒クリスタルシーズン✨️


我が家で約1年前から実験中の光触媒クリスタルシーズンを吹き付けた洗面器☝️洗面所の洗濯機横の窓の所に置いておりますが、髪の毛とかもあってなんか😱汚れた感じに見えたので慌てて水で流してみました。


おいおいおいおいおいおいおい💦
なんか、👀汚れてる💦????
光触媒を吹き付けたとこも???
全体的に汚れた感じに見えまして
慌てて水道でジャーーーーっと❗

えこひいきナシで全体を同じように水道で流しました👍️
頼むよホント、クリスタルシーズン❗

おお!おお!おお!おお!
穴が開いてる側の半分が光触媒クリスタルシーズンを吹き付けてある方です。光触媒クリスタルシーズンを吹き付けていない左半分は以前に増してカビが繁殖しています。。
が光触媒クリスタルシーズンを吹き付けてある右側はぜんぜん汚れてない❗さすがじゃんクリスタルシーズン👍️
実験開始から約1年。
光触媒✨️クリスタルシーズン✨️
やっぱり凄かった👍️ビシッ

前回のクリスタルシーズン実験の経過観察の様子はコチラ👇
カテゴリー:
2022/06/20 20:30

先日、お施主様と最終のお色決めの際、まだ足場も立ててないのに「川上さん、15年後、次回の塗装も宜しくお願いしますね」と言われ、ビックリしたと同時に凄く嬉しくて感激しました。

数ヶ月前にも工事終了時に「次の塗り替えも宜しく、それまでお互い元気で」とあたたかいお言葉をいただきまして、毎回楽しくお仕事をさせて頂いております。


さて、現場調査から打ち合わせ、そして施工と現役職人が一貫して行うには訳がございます☝️


現場仕事では営業マンではわからない事、パンフレットや机の上での計算通りには行かない職人でないとわからない事が多々あるのです。


「事件は現場で起きてるんだ!」って懐かしいドラマ、踊る大捜査線の名台詞のように

施工は現場でやっているのです。

あらゆる既存状況によって、必要な塗料の量や種類、施工方法も変わってきます。


この場合はこの順番で、こんなところはここからやろうといった施工の段取りとか、この順番が違うだけでも仕上がりの良し悪しが左右される事があるのです。


例えば簡単な例ですと、傷みが進んでしまった外壁では吸い込みも激しく



シーラー等の下地処理材等、パンフレットでの記載量よりも倍以上必要な場合もございます。


築20年以内のサイディング外壁では表面に特殊なコーティングがされてる事もあります。この場合、塗料の密着が悪く専用の下地材が必要であったりもします。


外壁調査ライセンスを持った経験と実績が豊富な現役職人があらゆる角度から現状に最適な施工方法と塗料のご提案を致します。




そしてサイディング壁の場合、いくら塗料の性能が良くても、肝心のコーキングが早々にひび割れたらもともこもありません☝️塗料に見合ったコーキング材を使う事が外壁を長持ちさせる為にも重要になってきます。カワカミ塗装工芸店では耐用年数30年SRシールH100もしくは



耐用年数20年のオートンイクシードを外壁塗装に使われるの塗料に合わせてチョイス致します👍️



外壁塗装は大変高価なものでございます。



大切なお金を決して無駄にさはさせません。

自信をもってお応えします。

後悔しない外壁塗装!カワカミ塗装工芸店にお任せ下さい🍀お問い合わせは

☎️050-3390-1617🙇

カテゴリー:
2021/09/17 10:38



コロナ禍の中、自身の仕事をいかして私にも何か出来ることはないものかと色々模索をしておりましたところ、ある御縁がありましてケミカルテクノロジー社との共同開発クリスタルシーズンEXと言う防カビ、抗菌、抗ウイルスのコーティング剤を知りました。

これは俗に言う光触媒なのですが、ケミカルテクノロジー社の国内特許+米国国際特許取得のNFE2がベースの高性能光触媒でございます。

この製品はフッ素イオン交換樹脂と銅・銀が含まれておりまして
抗菌、抗ウイルス効果に大変優れております。

光触媒は光に当たることで化学反応をおこしウイルスや汚れ等を分解するのですが、この可視光線反応型クリスタルシーズンの光分解力は従来の紫外線反応型の4倍の性能でございます。

しかもこのNFE2は奈良県立医科大学で新型コロナウイルスへの不活化試験が行われ
30分で検出限界値である99.9%以上不活化の確認がされております。



本来ですと光触媒は大変高価なコーティング剤でございますが、弊社ではNFE2ベースのクリスタルシーズンEXを独自のルートで仕入れる事により、これまでの光触媒の常識を破った低価格で皆様にご提供することが出来るようになりました。

他社様でもこのNFE2を使用された商品はございますが
弊社使用のNFE2ベースのクリスタルシーズンEX❗
お値段にも自信があります👍
より多くの方々が安心して笑顔で暮らせるようにとの思いからリーズナブルな価格にて施工をさせて頂きます。





銅と銀が含まれている事に身体への影響を心配される方もおられますが、食品衛生法もクリアしておりますのでご安心下さい。
いったいどれ程の方々がこのパンデミックに泣かされてきたことか。。
ちょうど新型コロナが発生する前
同級生が心機一転!第2の人生👍️
と今までの仕事を辞め飲食店を開店
出来る事は自分たちでと慣れない刷毛を持って全身真っ白になりながら壁を塗ったり
開店に向けて張り切っておりました。
そんな彼らを見て私も応援する気持ちでお店のカウンターを無料で塗装してあげたりもしました。
しかし、開店間もなく新型コロナが発生。。
やむなく僅か数ヶ月で閉店せざるを得なくなってしまったのです。。
準備にはお金もたくさんかかっているはずです。。
どれ程悔しい思いだったでしょうか。。

闘える術を知った今、私は赤字覚悟で闘います!!



麺屋遼太郎様








放課後等デイサービスれんげ様







リラクゼーションサロン☆ピュア様






かとうベーカリー様






N様邸






株式会社エムテック様





味処秀様




ここまで見て頂きありがとうございます。
施工事例まだまだ御座いますがこの辺にしておきます。

お陰さまで、沢山のご予約を頂いております👍️
引き続き宜しくお願い致します。

ブルネイ政府からの三億円もの開発資金と四年の歳月を経て生まれたクリスタルシーズン。
効果は本物でございます。



このNFE2ベースのクリスタルシーズンシリーズを使用出来る認定施工店は広島県下で3社、福山市内では弊社のみとなります。

施工完了後にご希望であればこのような施工証明書
を発行しております。
施設や飲食店様など安心の一つにいかがでしょうか。



※このクリスタルシーズンEXは新型コロナ接触感染予防対策に大変有効ではありますが100%感染しない事をお約束するものではございません。