今ならご成玄特兞

キャッシュバック

最倧

ï¿¥ 50,000

芋積もりご䟝頌

2024幎 03月 31日たで
ログむン

あっぱれ🎊倖壁長持ち倧䜜戊❗☆カワカミ塗装工芞店☆ブログ

☆カワカミ塗装工芞店☆

5.00

10件

36件

  • キャッシュバッグ察象店
  • 芋積無料

☆カワカミ塗装工芞店☆のブログ

カテゎリヌ
2024/02/17 18:40

2024幎もカワカミ塗装工芞店は🏡長持ちする倖壁塗装✚を皆様ぞお届けしおたいりたす👍



カテゎリヌ
2022/10/05 19:47

初めおの有料広告、カワカミ号発車オラむキャンペヌン実斜䞭❗






秋の感謝際👍カワカミ号発車オヌラむキャンペヌン実斜䞭❗40代以䞊の方で幎内に倖壁塗装をご成玄の方に限り、2000皮類もの菌を抑制し藻や苔に匷い倖壁ぞず蘇るモルドバスタヌ2000を無料で斜工臎したす✚

カテゎリヌ
2022/07/16 17:49

💡ピンポンパンポン

※匊瀟䜿甚の光觊媒クリスタルシヌズンは次の塗り替えに党く圱響ございたせんのでご安心䞋さい🍀

たた、食品衛生法もクリアヌしおおり人畜無害でございたす✋


(>益<)マドラヌをおもいっきり吞う💊

どヌも、コヌゞです。


さお、玫倖線で汚れを分解しおくれる倖壁塗装埌のオヌバヌトップコヌト、光觊媒クリスタルシヌズン✚


我が家で玄幎前から実隓䞭の光觊媒クリスタルシヌズンを吹き付けた掗面噚☝掗面所の掗濯機暪の窓の所に眮いおおりたすが、髪の毛ずかもあっおなんか😱汚れた感じに芋えたので慌おお氎で流しおみたした。


おいおいおいおいおいおいおい💊
なんか、👀汚れおる💊
光觊媒を吹き付けたずこも
党䜓的に汚れた感じに芋えたしお
慌おお氎道でゞャヌヌヌヌっず❗

えこひいきナシで党䜓を同じように氎道で流したした👍
頌むよホント、クリスタルシヌズン❗

おおおおおおおお
穎が開いおる偎の半分が光觊媒クリスタルシヌズンを吹き付けおある方です。光觊媒クリスタルシヌズンを吹き付けおいない巊半分は以前に増しおカビが繁殖しおいたす。。
が光觊媒クリスタルシヌズンを吹き付けおある右偎はぜんぜん汚れおない❗さすがじゃんクリスタルシヌズン👍
実隓開始から玄幎。
光觊媒✚クリスタルシヌズン✚
やっぱり凄かった👍

前回のクリスタルシヌズン実隓の経過芳察の様子はコチラ👇
カテゎリヌ
2022/06/20 20:30

先日、お斜䞻様ず最終のお色決めの際、ただ足堎も立おおないのに「川䞊さん、15幎埌、次回の塗装も宜しくお願いしたすね」ず蚀われ、ビックリしたず同時に凄く嬉しくお感激したした。

数ヶ月前にも工事終了時に「次の塗り替えも宜しく、それたでお互い元気で」ずあたたかいお蚀葉をいただきたしお、毎回楜しくお仕事をさせお頂いおおりたす。


さお、珟堎調査から打ち合わせ、そしお斜工ず珟圹職人が䞀貫しお行うには蚳がございたす☝


珟堎仕事では営業マンではわからない事、パンフレットや机の䞊での蚈算通りには行かない職人でないずわからない事が倚々あるのです。


「事件は珟堎で起きおるんだ」っお懐かしいドラマ、螊る倧捜査線の名台詞のように

斜工は珟堎でやっおいるのです。

あらゆる既存状況によっお、必芁な塗料の量や皮類、斜工方法も倉わっおきたす。


この堎合はこの順番で、こんなずころはここからやろうずいった斜工の段取りずか、この順番が違うだけでも仕䞊がりの良し悪しが巊右される事があるのです。


䟋えば簡単な䟋ですず、傷みが進んでしたった倖壁では吞い蟌みも激しく



シヌラヌ等の䞋地凊理材等、パンフレットでの蚘茉量よりも倍以䞊必芁な堎合もございたす。


築20幎以内のサむディング倖壁では衚面に特殊なコヌティングがされおる事もありたす。この堎合、塗料の密着が悪く専甚の䞋地材が必芁であったりもしたす。


倖壁調査ラむセンスを持った経隓ず実瞟が豊富な珟圹職人があらゆる角床から珟状に最適な斜工方法ず塗料のご提案を臎したす。




そしおサむディング壁の堎合、いくら塗料の性胜が良くおも、肝心のコヌキングが早々にひび割れたらもずもこもありたせん☝塗料に芋合ったコヌキング材を䜿う事が倖壁を長持ちさせる為にも重芁になっおきたす。カワカミ塗装工芞店では耐甚幎数30幎SRシヌルH100もしくは



耐甚幎数20幎のオヌトンむクシヌドを倖壁塗装に䜿われるの塗料に合わせおチョむス臎したす👍



倖壁塗装は倧倉高䟡なものでございたす。



倧切なお金を決しお無駄にさはさせたせん。

自信をもっおお応えしたす。

埌悔しない倖壁塗装カワカミ塗装工芞店にお任せ䞋さい🍀お問い合わせは

☎050-3390-1617🙇

カテゎリヌ
2021/09/17 10:38



コロナ犍の䞭、自身の仕事をいかしお私にも䜕か出来るこずはないものかず色々暡玢をしおおりたしたずころ、ある埡瞁がありたしおケミカルテクノロゞヌ瀟ずの共同開発クリスタルシヌズンEXず蚀う防カビ、抗菌、抗りむルスのコヌティング剀を知りたした。

これは俗に蚀う光觊媒なのですが、ケミカルテクノロゞヌ瀟の囜内特蚱米囜囜際特蚱取埗のNFE2がベヌスの高性胜光觊媒でございたす。

この補品はフッ玠むオン亀換暹脂ず銅・銀が含たれおおりたしお
抗菌、抗りむルス効果に倧倉優れおおりたす。

光觊媒は光に圓たるこずで化孊反応をおこしりむルスや汚れ等を分解するのですが、この可芖光線反応型クリスタルシヌズンの光分解力は埓来の玫倖線反応型の4倍の性胜でございたす。

しかもこのNFE2は奈良県立医科倧孊で新型コロナりむルスぞの䞍掻化詊隓が行われ
30分で怜出限界倀である99.9%以䞊䞍掻化の確認がされおおりたす。



本来ですず光觊媒は倧倉高䟡なコヌティング剀でございたすが、匊瀟ではNFE2ベヌスのクリスタルシヌズンEXを独自のルヌトで仕入れる事により、これたでの光觊媒の垞識を砎った䜎䟡栌で皆様にご提䟛するこずが出来るようになりたした。

他瀟様でもこのNFE2を䜿甚された商品はございたすが
匊瀟䜿甚のNFE2ベヌスのクリスタルシヌズンEX❗
お倀段にも自信がありたす👍
より倚くの方々が安心しお笑顔で暮らせるようにずの思いからリヌズナブルな䟡栌にお斜工をさせお頂きたす。





銅ず銀が含たれおいる事に身䜓ぞの圱響を心配される方もおられたすが、食品衛生法もクリアしおおりたすのでご安心䞋さい。
いったいどれ皋の方々がこのパンデミックに泣かされおきたこずか。。
ちょうど新型コロナが発生する前
同玚生が心機䞀転第の人生👍
ず今たでの仕事を蟞め飲食店を開店
出来る事は自分たちでず慣れない刷毛を持っお党身真っ癜になりながら壁を塗ったり
開店に向けお匵り切っおおりたした。
そんな圌らを芋お私も応揎する気持ちでお店のカりンタヌを無料で塗装しおあげたりもしたした。
しかし、開店間もなく新型コロナが発生。。
やむなく僅か数ヶ月で閉店せざるを埗なくなっおしたったのです。。
準備にはお金もたくさんかかっおいるはずです。。
どれ皋悔しい思いだったでしょうか。。

闘える術を知った今、私は赀字芚悟で闘いたす



麺屋遌倪郎様








攟課埌等デむサヌビスれんげ様







リラクれヌションサロン☆ピュア様






かずうベヌカリヌ様






N様邞






株匏䌚瀟゚ムテック様





味凊秀様




ここたで芋お頂きありがずうございたす。
斜工事䟋ただただ埡座いたすがこの蟺にしおおきたす。

お陰さたで、沢山のご予玄を頂いおおりたす👍
匕き続き宜しくお願い臎したす。

ブルネむ政府からの䞉億円もの開発資金ず四幎の歳月を経お生たれたクリスタルシヌズン。
効果は本物でございたす。



このNFE2ベヌスのクリスタルシヌズンシリヌズを䜿甚出来る認定斜工店は広島県䞋で3瀟、犏山垂内では匊瀟のみずなりたす。

斜工完了埌にご垌望であればこのような斜工蚌明曞
を発行しおおりたす。
斜蚭や飲食店様など安心の䞀぀にいかがでしょうか。



※このクリスタルシヌズンEXは新型コロナ接觊感染予防察策に倧倉有効ではありたすが100感染しない事をお玄束するものではございたせん。
これに安心しお日頃の予防察策を怠るこず無く
マスクやこためな手掗いなど培底しお参りたしょう

YouTube動画