山口県|ペイントホームズ 周南店のブログ

¥50,000
マイページからのご成約とご利用でリビロペイントから最大50,000円をキャッシュバックいたします
リビロペイントは、中間マージンがかからない塗装専門店を口コミ・価格で一括で比較できます。

ペイントホームズ 周南店

4.64 14 2
キャッシュバック 塗装専門店
口コミを書く
お見積依頼する
気になるリストに追加
外壁塗装 シリコンハイクラス
合計 534,000
仮設足場等 140,000
外壁高圧洗浄 23,000
養生費 32,000
外壁塗装 340,000
清掃費 12,000
諸経費 21,000
特別お値引き -34,000
ご成約でリビロペイントから
キャッシュバック対応

ペイントホームズ 周南店

4.64

ペイントホームズ 周南店のブログ

ペイントホームズ 周南店の塗装工事の様子などを掲載していきます。

K様邸塗装工事

2019/06/14 00:00

カテゴリ: 塗装工事

こんにちは、ペイントホームズ周南店です

只今進行中の防府市のK様邸足場組立状況です。

K様邸は、外壁のみの塗替え工事となります!!! (屋根瓦は石州瓦です)

さて山口県は、今だ梅雨入り宣言していませんが本日はお昼から雨の予報がでています( ノД`)シクシク…

午前中は、お昼から雨が降っても大丈夫な所の工事を進めています( ^^) _U~~

 

施主様及び近隣の皆様には今暫くご迷惑をお掛けするかと思いますが御理解ご協力の程宜

しくお願い致します。

 

いつもブログを観覧有難うございます。

ペイントホームズでは、随時 外壁・屋根の劣化点検診断 塗替えのお見積り又カラーシュミレーション等を勿論無料行っております。

他社様の御見積りの比較でも構いません。

土日祝日でも即、お伺い致します。

是非この機会にお電話・ホームページからのご連絡お待ちしております。

フリーダイヤル  TEL0120-928-463 

 

 

すいません、メッシュシートが足らなかったので貼ってない所が有りますが今は全て貼っております( ;∀;)

 

 

 

クリアー仕上げ!!!

2019/06/08 00:00

カテゴリ: 塗装工事

こんにちは、ペイントホームズ周南店です

今回は、サイディングボードの模様を残したい為クリアー塗装を行ったお宅のご紹介です。

外壁サイディングもここ最近は、新築の時に模様のあるサイディングボードを選ばれるお客様も増えていますね~!(^^)!

このようなボードは、新築の時は模様が綺麗ですがやはり築年数が経つにつれてボードの表面が劣化して模様がだんだんと薄くなってしまいます。

ボードの模様の劣化を防ぐには、早目のクリアー仕上げ塗料でボードの保護にもなりますし防水効果もたかまります。

ちなみにこちらのお宅は、弱溶剤2液型シリコンクリアー樹脂で塗装をおこなっています。
既に模様が劣化しているボードにはこの塗装は無理ですがまだ模様がしっかり残っている場合は目地のコーキングを打ち替えてからの塗装可能になります。
模様を残したい場合は、模様の残っているあいだに外壁の保護及び防水塗装をお勧め致します。

 

 

いつも、ペイントホームズ周南店のブログをご覧いただき有難うございます。

 

 

防府市 外壁塗替え

2019/05/30 00:00

カテゴリ: 塗装工事

こんにちは、ペイントホームズ周南店です

只今進行中のO様邸の仮設足場工事完了後の画像です( ^^) _U~~

こちらのお宅は、外壁のみの塗装工事になります!!!

本日も張り切って工事を行っております

 

使用塗料は2液型弱溶剤シリコン樹脂塗料での塗替えとなります。

工事完了まで皆様には、ご迷惑をお掛けすると思いますがよろしくお願いいたします。

 

いつも、ブログをご覧いただき、有難うございます。

ペイントホームズでは、随時外壁・屋根の劣化点検診断、塗替えのお見積り又カラーシュミレーション等を無料で行っております。

他社様のお見積りの比較でも構いませんので是非この機会にお電話かホームページからのご連絡お待ちしております。

フリーダイヤル0120-928-463

 

仮設足場工事完了

 

 

屋根塗装4回塗り

2019/05/25 00:00

カテゴリ: 塗装工事

こんにちは、ペイントホームズ周南店です

 

屋根施工のご紹介です( ^^) _U~~

周南市のこちらのお宅は、初めての塗替えで高圧洗浄をおこなったら綺麗に下地が出ました~~~

 

急遽、仕様変更し初めに2液型浸透性のシーラーを塗布し下地のスレートをカチット固め2回目塗りは、2液型のプライマーを塗布3回目は中塗り、上塗り仕上げの計4回塗りを行いました!!!(中塗り・上塗りは2液型弱溶剤フッ素樹脂塗料使用)

 

経年劣化でのスレート屋根は、洗浄をして下地が出てしまうと、塗料の止まりが悪いためこちらのお宅は、4回塗りに施工変更しました。

(追加工事金は、頂いていません)!(^^)!

これで、暫くはお手入れの心配は無いかと思います。

工事ご依頼有難うございました。

 

施工前

洗浄後

2液型浸透性シーラー塗布状況(透明な塗料です)

2液型プライマー塗布状況 

2液型弱溶剤フッ素樹脂塗料中塗り状況

上塗り状況

施工後 仕上がりです!!!!

 

 

屋根塗装

2019/05/10 00:00

カテゴリ: 塗装工事

こんにちは、ペイントホームズ周南店です

スレート屋根塗替えのご紹介です。

以前約10数年前に塗装をされ今回は2回目の塗替え塗装です。


塗料は、日本特殊塗料メーカー様のリリーフNADフッ素 (2液型弱溶剤フッ素樹脂)です!!!

 

いつも、ブログをご覧いただき有難うございます。

ペイントホームズでは、随時劣化診断、点検 お見積りを受け付けています。

各施主様のお家に合った塗料でのご提案をさせていただきます。

 


お気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル 0120-928-463

 

 

施工前

 

洗浄中

 

下塗り、プライマー塗布状況

 

プライマー塗布終了

 

中塗りから上塗り状況

 

施工完了 合計3回塗りです。

 

現在、この塗装店にお見積中の方、口コミ・評判をチェックしたい方、または塗装をご検討の方へ 『失敗しない塗装』をする為には『相見積り』を必ず取ることです。リビロペイントは、全国の塗装店を中立な立場でご紹介するサイトとして、『相見積り』をお奨め致しております。同じ条件で相見積りをすることで、評判の良いお店を、より適正な価格で安心して塗装を行うことができます。また、リビロペイントでは、業界初となる「会わず」に塗装店より見積書が届く、簡単・便利な機能「匿名WEB見積書り」をご推奨致しております。皆様に技術・価格共に満足できる塗装店とのご縁をサポート致します。