今ならご成約特典

キャッシュバック

最大

50,000

見積もりご依頼

2024 03 31日まで
ログイン

外壁・屋根上塗りが完了です!|ペイントホームズ 久留米中央店ブログ

ペイントホームズ 久留米中央店

3.97

285件

408件

  • キャッシュバッグ対象店
  • 見積無料

ペイントホームズ 久留米中央店のブログ

ペイントホームズ 久留米中央店の塗装工事の様子などを掲載していきます。

カテゴリー:外壁塗装
2024/03/08 00:00

みなさん、こんにちは!

山川町の現場の外壁・屋根の上塗りが完了したのでご紹介です(*^▽^*)


外壁1階

 

外壁2階


外壁は1階と2階で色分けしそれぞれアイボリー系と紫系の色合いとなってます。

 

屋根

屋根は黒系で塗装し、板金もしっかり塗装させて頂いてます!

 


外壁・屋根の塗装が完了しましたので残す作業もわずかとなりました!

完了まで後少しですが今後も変わらず丁寧な施工を心がけていきますので、どうぞよろしくお願い致します(^O^)/

カテゴリー:その他
2024/03/02 00:00

2024年3月1日現在の福岡県久留米市 外壁塗装の助成金情報です。

令和5年10月2日から、「久留米市住宅リフォーム助成事業補助金」の第2次受付を開始していますが2024年3月1日現在、本年度の受付は終了しています。

どちらにせよ屋根塗装や外壁塗装は助成金対象外となっております。

最近では塗装での助成金は対象外となっていることが多くなってきています。

 

現在の対象リフォーム工事は

●省エネ改修

●バリアフリー改修

となっております。

 

今のところ残念ではありますが、塗装は対象とはなりませんが、また調べていきたいと思います。

 

 

 

久留米市|外壁塗装ペイントホームズ久留米中央店サイト

 

カテゴリー:外壁塗装
2024/03/01 00:00


本日より広川町アパートの塗装工事がスタートです(*^▽^*)


ご入居者の皆様には施工期間中はご不便をおかけすることもあるかと存じますが、ご迷惑をおかけしない様配慮し施工を進めてまいりますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m



ここ数日は寒暖差があり春の近づきが感じてきましたが、季節の変わり目は体調を崩しやすくなりますので体調にはお気をつけ下さい(^^)

カテゴリー:外壁塗装
2024/02/06 00:00

本日はにて外壁下塗り施工です!
1階・2階と進めています

 


そして下塗り完了です!

 


無事綺麗に仕上がりました♪

 

ここ数日は天候が悪い日が続き中々施工が進みませんでしたが、本日ようやく進めることが出来ました☺️

天候はどうしようもないので仕方のない事ですが

その分施工が延びてしまうのでお客様にご不便をおかけしてしまい、申し訳ない気持ちになってしまいます💦

 

日程が延びている状況ですが、それでも急いで施工するのではなく普段通り丁寧な施工をして参りますので今後ともよろしくお願い致します(*^▽^*)

 

 

 

久留米市外壁塗装ペイントホームズ久留米中央店サイト

カテゴリー:外壁塗装
2024/02/02 00:00



早くも1月が終わり2月に入りましたね!

年々月日が経つのを早く感じております、、、💦


そのように感じる中ですが、本日は現場調査を2件行ってきました!

今年に入ってもありがたい事に多くのお見積りご依頼を頂いております♪


数ある業者の中からペイントホームズを選んで頂いた事に感謝の気持ちを忘れず、ご期待に応えれるよう日々精進して参りますので

今後も何卒ペイントホームズをよろしくお願い致します!



2月に入りましたが引き続き施工は進んでいますので、これからも是非ご覧くださいませ(*^^*)