福岡県遠賀郡岡垣町D様邸 工事完了|親方直接施工の坂木塗装ブログ

¥50,000
マイページからのご成約とご利用でリビロペイントから最大50,000円をキャッシュバックいたします
リビロペイントは、中間マージンがかからない塗装専門店を口コミ・価格で一括で比較できます。
登録塗装店25,602店舗

親方直接施工の坂木塗装

5.00 1 44
キャッシュバック 塗装専門店
口コミを書く
お見積依頼する
気になるリストに追加
外壁塗装 シリコンハイクラス
合計 534,000
仮設足場等 140,000
外壁高圧洗浄 23,000
養生費 32,000
外壁塗装 340,000
清掃費 12,000
諸経費 21,000
特別お値引き -34,000
ご成約でリビロペイントから
キャッシュバック対応

親方直接施工の坂木塗装

5.00

親方直接施工の塗装日記

福岡県中間市の坂木塗装の現場日記

福岡県遠賀郡岡垣町D様邸 工事完了

2021/05/02 17:07

カテゴリ: 工事日記
















ホームページからお問い合わせ、ご依頼をいただいたお客様です。

価格、塗装サイクルのバランスがいい「ラジカル制御型塗料」で仕上げました。

ラジカル制御型塗料について
価格と寿命のバランスがよく、コストパフォーマンスが高い。
紫外線や汚れに強く美観性も高いのでおすすめです。
チョーキング現象を抑制する効果が期待。
近年注目を集めている塗料で費用も◎
耐久年数  10~15年

こんな方におすすめ!
費用対効果の高い塗料を選びたい。
値段は抑えたいが耐久性も求めたい。
30坪   529,000円~
35坪   599,000円~
40坪   648,000円~
金額は目安となります。
現地調査を行い、最適なプランをご提案致します。


北九州市の外壁塗装の坂木塗装では、全て施工を「一級塗装技能士」「外壁診断士」の親方坂木がします!

外壁塗装には「少しでも安い業者を探したい」と思うところですが、安い業者や大幅値引きをする業者では手抜き工事が多発しています。金額の高い業者は中間マージンがかかっている証拠でもあり、営業マン手当や今はやりのショールームの店舗家賃の経費、フランチャイズ運営費、チラシ宣伝広告費などがあります。

それらの経費により1件あたり10万~40万ほど値上がりしており、下請けマージンや経費はわからない形でお客様負担となっており、それだけ実行工事費が削られることとなります。

また、相見積で工事金額を合わす業者さんや大幅な値引きは手抜き工事・品質低下になる原因でもあります。だからこそ信用できる職人直接施工の塗装業者へ任せる必要があるのです!

失敗しない業者選びの最大のポイントは、「誰が塗るのか」です。

例えば、塗ることは未熟な若手職人でもアルバイトでも応援職人でも外注職人でもできますが、代表親方が塗るのとこだわり方が違うので、仕上がりの品質や耐久性などが大きく変わってきます。もちろん仲介業者を省くことで工事金額が安くなるのは当たり前ですが、その事によって良質な外壁塗装ができることが最大のメリットとなります。

坂木塗装では代表自らが見積りや打ち合わせを行います。ですからいい加減な説明はしませんし、現場を知っているからこその説明ができます。もちろん他の業者が言えないことも私はご説明します!

失敗したくないと色々調べ、業者選びにストレスを感じている方は「坂木塗装」へご連絡ください!必ず解決致します!
最高品質・最安値を目指します!
5年後、10年後に違いが出る仕上げをします!

現在、この塗装店にお見積中の方、口コミ・評判をチェックしたい方、または塗装をご検討の方へ 『失敗しない塗装』をする為には『相見積り』を必ず取ることです。リビロペイントは、全国の塗装店を中立な立場でご紹介するサイトとして、『相見積り』をお奨め致しております。同じ条件で相見積りをすることで、評判の良いお店を、より適正な価格で安心して塗装を行うことができます。また、リビロペイントでは、業界初となる「会わず」に塗装店より見積書が届く、簡単・便利な機能「匿名WEB見積書り」をご推奨致しております。皆様に技術・価格共に満足できる塗装店とのご縁をサポート致します。