今ならご成約特典

キャッシュバック

最大

50,000

見積もりご依頼

2024 03 31日まで
ログイン

小郡市希みが丘N様邸完了です!|ペイントホームズ 筑紫野・小郡店ブログ

ペイントホームズ 筑紫野・小郡店

3.40

72件

3件

  • キャッシュバッグ対象店
  • 見積無料

ペイントホームズ 筑紫野・小郡店のブログ

ペイントホームズ 筑紫野・小郡店の塗装工事の様子などを掲載していきます。

カテゴリー:外壁塗装
2024/02/27 00:00


〜before〜


〜after〜

 

1階と2階で色分けをし、雰囲気も変わり

大満足の仕上がりです♪

 

施工期間中は悪天候が続き、予定より期間が延びてしまいご不便をおかけしましたが最後までご協力頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

小郡市、筑紫野市の外壁塗装専門サイトペイントホームズ筑紫野・小郡店

 

カテゴリー:外壁塗装
2024/02/20 00:00


皆さん、こんにちは(*^▽^*)
本日も天候が悪くなかなか施工が進まない状況です💦まだこの天気が続く予報ですので天気が回復するまで辛抱する日々です(T ^ T)
このような状況ですが、本日は小郡市N様邸の完了検査を行いました!
外壁はアイボリー系とブラウン系の2色分けです。

 

 


屋根もブラウン系で仕上げてます!

 

 

 

付帯もばっちりですd( ̄  ̄)

 


天候が悪い日が続いたので施工が予定よりも遅れてしまいご不便をおかけしたと思いますが、ご協力頂きありがとうございます😊

 

仕上がりも大変満足して頂き、携われてよかったと感じております。

この度はペイントホームズを選んで頂き誠にありがとうございました(*^▽^*)

 

小郡市、筑紫野市の外壁塗装専門ペイントホームズ筑紫野・小郡店

カテゴリー:外壁塗装
2024/02/13 00:00

本日は小郡市希みが丘現場にて基礎塗装を進めてます(^O^)/
本日はダメ取り作業(ローラーが入らない隙間などを刷毛を使って塗る作業)でした。

 

 

順調に進んでいますね♪

 

本日ダメ取りが完了しましたので明日からは

基礎全体の塗装に入りますが

明日からまた天気が崩れる予報なので

少し心配ではあります、、、💦

 

天候はどうしようもできないので仕方のない事ですが天気が良くなる事を祈るばかりですね(/ _ ; )

 

最近になり日差しで暖かく感じるようになってきましたが、まだまだ冷たい風が吹いています。

これから暖かくなってくるとの予報ですが

朝晩は冷え込むこともあると思うので体調管理お気をつけ下さいませ(*^▽^*)

 

 

小郡市・筑紫野市の外壁塗装専門ペイントホームズ小郡・筑紫野店

カテゴリー:外壁塗装
2024/02/09 00:00


本日は小郡市希みが丘現場、屋根塗装が一先ず完了です!


塗装前の様子です


完了後

 

板金部分もばっちり塗装しておりますd( ̄  ̄)


色は外壁に合わせブラウン系統の色で塗装させて頂きました!

現在は外壁と付帯の塗装を進めていますので

進捗が進み次第またご報告させて頂きます!

外壁はどのような色になったのかは次回をお楽しみに♪( ´▽`)

 

 

ここ数日は日中日差しが強く暖かいですが

朝晩はまだ寒さを感じますので服選びが難しいですね💦

寒暖差で体調を崩されないように外出の際はアウターなどで調整して頂き、体調には気をつけて参りましょうd( ̄  ̄)

 

小郡市、筑紫野市の外壁塗装専門ペイントホームズ筑紫野・小郡店

カテゴリー:外壁塗装
2024/01/23 00:00


本日はシーリング工事を行いましたのでご紹介します!
先ずは撤去作業です!

 

まだ一部ですが撤去したシールです。

一般的な戸建てで200メートル以上シールは打ってあります!

外壁だけでなくサッシ廻り等もありますので、意外と多いですよね💦

 

ここからは新規シーリング充填作業です(^O^)


プライマーを塗布して


シーリングを充填

 

ヘラで均等に慣らしていき


完了ですd( ̄  ̄)



後は感想期間を設け塗装作業に入っていきます!

施工はまだまだこれからなので今後ともよろしくお願いします♪( ´▽`)

 

 

本日は雪が降り、明日まではこの天気が続きそうです、、、

外出の際はお車の運転等お気をつけ下さいませ。

 

 

筑紫野市、小郡市外壁塗装ペイントホームズ筑紫野・小郡店