今ならご成約特典

キャッシュバック

最大

50,000

見積もりご依頼

2024 03 31日まで
ログイン

WBC優勝! 230323|ペイントホームズ 長崎店ブログ

ペイントホームズ 長崎店

3.39

22件

6件

  • キャッシュバッグ対象店
  • 見積無料

ペイントホームズ 長崎店のブログ

ペイントホームズ 長崎店の塗装工事の様子などを掲載していきます。

カテゴリー:塗装工事
2023/03/23 00:00

皆さん、おはよう御座います☀️昨日はとても白熱した試合でした!⚾️14年ぶりの快挙ということで、日本中が盛り上がってますね(((o(*゚▽゚*)o)))

今回は屋上の塗装です!経年劣化で塗装が剥げていたので




↓↓↓↓↓

下地




↓↓↓↓↓

上塗り

 




綺麗に仕上げました♪

カテゴリー:外壁塗装
2023/03/05 00:00

皆さん、こんばんは🌇

ペイントホームズ長崎店です♪バルコニーの防水塗装をしました✨

壁も全て塗装済みです😊

 


↓↓↓↓↓


とっても綺麗になりました👌🏻

カテゴリー:外壁塗装
2023/02/28 00:00

皆さん、こんにちは😃

ペイントホームズ長崎店です♪

2月15日更新のお宅の屋根塗装が完工しました✨

 


下塗り後↓↓↓↓↓

上塗り




完成しました👌🏻

 


↓↓↓↓↓

 


軒もしっかり塗装しています🎶

カテゴリー:外壁塗装
2023/02/27 00:00

皆さん、こんにちは😃

今週はお天気が続くので、仕事を進めていきたいと思います!!

 

 

↓↓↓↓↓↓

 


白から茶色に✨


↓↓↓↓↓

 


雨樋部分もしっかり塗装しております👌🏻

この度はご用命ありがとうございました😊

カテゴリー:塗装工事
2023/02/15 00:00

皆さん、こんばんは🌆

あっという間に2月の中旬ですね😀

 

今回は屋根塗装です!

施工前↓↓↓↓↓


水洗い↓↓↓↓↓


が終わりました✨