今ならご成約特典

キャッシュバック

最大

50,000

見積もりご依頼

2024 02 29日まで
ログイン

熊本県|松本建装のブログ

松本建装

5.00

3件

11件

  • キャッシュバッグ対象店
  • 見積無料

松本建装のブログ

2021/03/04 16:00
初めまして。松本建装の松本と申します。
ブログという機能があるとのことでしたので、私たちの仕事のやり方、というのを知って頂くために、活用させて頂こうと思います。

まず私たち、松本建装のモットーは「それぞれのお客様に合ったニーズで施工を進める」です。最近では、よく仲介業者等が流行り、お客様に自社施工をうたい、莫大な仲介料を取り、施工自体は下請け業者に丸投げし、下請け業者の塗装業者さんも、元受け会社(仲介業者)からぎりぎりの金額での施工を強いられていますので、仕上がりもあまり良いとは言えないもので、得するのは仲介業者だけ、という見えないトリックに嘆くお客様を多数、見てきました。
そのようなお客様の声をお聞きし、私たちは信頼・安心の施工を私たちが第一人者になり、やるべきだと思っています。
では、その上であなたたちは信頼してもらうために何をやっているの?と言われると思います。
まず、自社で一番に大事にしているのは、お客様のニーズをきちんと理解できるまで聞く、ということから始めます。
まず、お客様がどう思われて私たちにお声をかけて下さっているのかを、知ることがお客様に満足して頂く施工への、一番の近道であると考えています。

・見積り以前に、まずお客様の気になられている所や、ここだけはこうしてほしい、という様な要望をしっかりお聞きします。

・要望をお聞きした時点で、ご自宅の診断を始めます。

・診断が終わり次第、今のおうちの状況や、どういった施工があっているのかを説明させていただきます。(使用する材料等の相談も)

・そして最後に正確な見積書をお客様に提示させていただきます。

というような流れで、最後に見積書を見て頂いて、お客様に成約かどうかを決めて頂く、という形になります。
私たちは、自社の見積と人間性に自信を持っています。見積の返答は、他社で合見積もりをされてからでも結構ですので、お気軽にお見積りをお申込みくださいませ。

では、私たちの考え方や施工態度等はある程度分かっていただけたかと思います。
必ず、お客様に満足をして頂ける施工を致しますので、是非安心してお任せ下さい。(施工写真は全て撮り、お客様に提示致します。)
では、この記事を見て頂いた皆様と、ご縁があることを祈り、ご連絡、お待ちしております。
        松本建装 代表 松本拓磨