今ならご成約特典

キャッシュバック

最大

50,000

見積もりご依頼

2024 03 31日まで
ログイン

福島県|ペイントホームズ 福島店のブログ

ペイントホームズ 福島店

4.55

21件

31件

  • キャッシュバッグ対象店
  • 見積無料

ペイントホームズ 福島店のブログ

ペイントホームズ 福島店の塗装工事の様子などを掲載していきます。

カテゴリー:塗装工事
2024/03/14 00:00

こんにちは~

ペイントホームズ福島店です。

もうすぐ春ですね~~

今回は戸建住宅の塗替えです!!

 

 

 

施工前にはカラーシュミレーションもできますよ!!

 

 

ぜひぜひお問合せ下さいませ。

カテゴリー:塗装工事
2024/02/27 00:00

こんにちは。ペイントホームズ福島店です。

まだ2月なのに雪がない~

 

今回は一般住宅の外壁塗装です。

今日は塗装前の研磨と高圧水洗浄です!!

明日からは養生・塗装に入ります。

外壁等の塗替えはぜひとも当店で

お問合せだけでもお待ちしております。

 

カテゴリー:塗装工事
2024/02/13 00:00

こんにちは。(✿✪‿✪。)ノ ペイントホームズ福島店です。

冬なのに暖かい日が多いですね。せめて山には雪が降ってもらいたいです。

 今回は、一般住宅の屋根等の見積りしました。

高圧洗浄も必要ですね。

福島店ではドローンを駆使し屋根や高所等の撮影をし見積りしています。

塗装工事だけでなくドローン活用のご依頼も承ります。

ぜひぜひ、お見積りだけでもご連絡くださいませ。

カテゴリー:塗装工事
2024/01/06 00:00

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

昨年は多くのお客様からのご愛顧をいただき、誠にありがとうございました。

新しい年には、一層の努力と信頼に応えるサービスを提供することでお返しできるよう励んで参ります。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ペイントホームズ福島店 佐藤

 

カテゴリー:塗装工事
2023/12/26 00:00

こんにちは。ペイントホームズ福島店の佐藤です。

本日は付帯塗装の重要性と施工写真を掲載させていただきます。

付帯とは、大まかにいうと屋根や壁面以外の事です。

例えば軒天、破風、鼻隠し、雨樋などなどです。

今回は、軒天と破風の塗装工事の様子です。

 

 

 

とても細かい作業になりますので、前から、横から、下からなどいろんな角度から見ながらの工事です。しっかり見なければ塗り残しが出てしまいます。

たとえ塗り残しがあってもぱっと見分かりません。ですが分からないからこそしっかり塗ります!

 

それでは付帯塗装の重要性につきまして・・・

  1. 劣化: 付帯部分は建物の外観や構造を守る重要な部位であり、塗装が剥がれたり劣化すると、損傷や腐食が進行しやすくなります。
  2. 外観の劣化: 外壁や窓枠、手すりなどの付帯部分が劣化すると、建物全体の美観が損なわれます。また、劣化した部位が目立ってしまうこともあります。
  3. 防水性の低下: 付帯部分の塗装が劣化すると、防水性が低下し、雨水や湿気が建物内部に侵入するリスクが高まります。

付帯塗装は建物の外観だけでなく、耐久性や防水性にも大きな影響を与えます。定期的なメンテナンスや付帯部分の塗装は、建物全体を保護し美観を維持するために欠かせません。

 

長くなりましたが、最後までお付き合いいただきありがとうございます。

私共は福島市,二本松市,伊達市、その他近郊を地域密着で塗装工事をさせていて抱いております。今後ともよろしくお願いいたします。

塗装工事の事でご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください(^^)