今ならご成約特典

キャッシュバック

最大

50,000

見積もりご依頼

2024 03 31日まで
ログイン

日本一のイチゴ屋さん② トイレの塗装 240316|ペイントホームズ 水戸店ブログ

ペイントホームズ 水戸店

4.70

10件

2件

  • キャッシュバッグ対象店
  • 見積無料

ペイントホームズ 水戸店のブログ

ペイントホームズ 水戸店の塗装工事の様子などを掲載していきます。

カテゴリー:塗装工事
2024/03/16 00:00

こんにちは。ペイントホームズ水戸店 鬼澤です。

以前投稿しました、日本一のイチゴ屋さんのトイレの完成写真がまだでした。

やっと晴れた日に行くことができました。

一緒に行った娘も『以前とは全然違って、綺麗になったね!』

と言っていました。

お客様にも喜んで頂けて、ホント良かったです。

カテゴリー:塗装工事
2024/01/18 00:00

こんにちは。ペイントホームズ水戸店 鬼澤です。

いちごのシーズンになりました。

茨城は美味しいいちごを作る農家さんがたくさんいます。

私が毎年通ういちご農家さんが鉾田市にある『うさみ園』です。こちらのいちごは、日本一になったいちごなんです。『やよいひめ』という品種だけを拘って育てています。

昨年、屋外にあるトイレの塗装工事をお願いされまして年末ギリギリになってしまったのですが、作業をさせて頂きました。

お客様には、とっても喜んで頂き嬉しい限りです。(完工写真が見つからず、後日アップします。)

 

 

カテゴリー:プライベート
2023/08/26 00:00

おはようございます。

ペイントホームズ水戸店鬼澤です。

毎日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

今日はとっても久しぶりの投稿で、しかも塗装に関する投稿ではなく、わたくし鬼澤個人の『パワーの源』についての投稿です。

先日、味の素スタジアムで行われたB’zのライヴに娘と一緒に参戦してきました。

そう!これが私のパワーの源なんです。52歳の私と24歳の娘とが共通して楽しめて、熱くなれるものなんです。

数年前までは、こんな日が訪れるなんて思ってもいませんでした。

27年前に田舎に嫁いだ私にとってB’zのライヴなんて夢のまた夢!って思っていました。

3人の子供の育児から認知症の義理母の介護。仕事仕事の毎日。いつか、B’zに会いたいと思いながら、DVDを見るのがやっと。でも、成長した娘は私の思いをちゃんと理解していてくれて、『お母さん!一緒にB’zのライヴ行くよ!』とチケットを見せてきて、初めて参戦した時は、しばらく涙が止まらない程でした。

今回は3回目のライブですが、娘手作りのライブ用ネイルチップを付けて弾けてきました。

年齢に関係なく、夢中になれるものがあるのは大切なこと!

お互い、明日からまたお仕事頑張ろうね!と言い合い、別れてきました。

カテゴリー:プライベート
2023/03/25 00:00

こんにちは。ペイントホームズ水戸店 鬼澤です。

水戸は偕楽園の梅まつりが終わり

桜の時期を迎えました。

こちらは先週、偕楽園の梅まつり最終日に撮った写真です。

こちらは、日立の桜です。

昨夜、友達が何枚も送ってきてくれました。

本日は生憎の天気でお花見とはいきませんが、職人たちは4階建マンションの洗浄作業を行っています。

では、良い週末をお過ごし下さい。

カテゴリー:塗装工事
2023/01/30 00:00

こんにちは。ペイントホームズ水戸店鬼澤です。

水戸市のF様邸の塗装前の写真になります。

一見綺麗に見えますが、壁も屋根もかなり痛み出していました。

下地補修を念入りにし、ルッソペイムFで塗装しました。

お客様の希望で、外塀も外壁と同じ色で塗らせて頂きました。

 

 

↓完了写真です。

雪が降った後なので、どんよりとしていますが

お客様にも大変喜んで頂きました。