今ならご成約特典

キャッシュバック

最大

50,000

見積もりご依頼

2024 03 31日まで
ログイン

栃木県|ペイントホームズ 宇都宮店のブログ

ペイントホームズ 宇都宮店

4.84

27件

13件

  • キャッシュバッグ対象店
  • 見積無料

ペイントホームズ 宇都宮店のブログ

ペイントホームズ 宇都宮店の塗装工事の様子などを掲載していきます。

カテゴリー:外壁塗装
2024/02/13 00:00

お世話になっております。ペイントホームズ松島です。下野市にて屋根塗装、外壁塗装完了しました。
施工後


施工前


屋根、外壁共にラジカルシリコン塗料で施工しました。

ラジカルシリコンはチョーキングや劣化の原因になるラジカルを制御する塗料で安価でフッ素にせまる耐久性を持ち合わせていておすすめの塗料プランになっております。

今回採用した塗料は菊水化学のロイヤルシリコンシリーズで外壁の耐用年数は15年以上と長く、フッ素にせまる耐久性を持つ塗料です。屋根も菊水化学のラジカルシリコン塗料で

耐用年数は10年になります。

無機やフッ素と比べて、施工金額も安く

塗料の耐久性も年々伸びていて

非常におすすめです。

サイディングの目地のコーキング部分も劣化箇所なども含めて

古いものは撤去して

新しいコーキングで打ち替えました。

今回もオートンイクシードを採用しております。

ペイントホームズでは国家資格を持つ

建築塗装一級技能士が現地調査から施工管理、

直接施工の方も行います。

安心してお任せください。

よろしくお願い致します。

カテゴリー:外壁塗装
2024/01/14 00:00

お世話になります。ペイントホームズ松島です。

宇都宮市陽南町にて屋根塗装、外壁塗装工事の方完了しました。






屋根、外壁共にKFケミカルの遮熱無機塗料で施工しました。20年以上の耐久性を誇ります。遮熱塗料なので屋根の場合、屋根板金が熱くならず建物内の温度が低くなるので

エアコンの省エネ効果があります。今回はセミフロンスーパールーフのクリーム色で1番遮熱効果があるものになります。遮熱塗料の場合、濃い色よりも薄い色の方が効果を発揮します。是非、ご用命ください。

外壁は建物内が涼しくなるというよりは、外壁材が通常より直射日光があたっても熱くならないので、太陽光の熱膨張によるサイディングの反りや劣化を防ぐため外壁材が長持ちします。

今回はセミフロンスーパーマイルドの薄いグレーと濃いグレーのツートンカラーで施工しました。

雨樋や破風板は黒で全体的に引き締めて、

センスある色合いになっています。

モノトーンはやはりカッコいいですね。

色のご相談等も気軽にご用命ください。

ペイントホームズでは、建築塗装一級技能士が現地調査から

見積もり、現場管理、施工まで携わっております。

安心してお任せ下さい。

よろしくお願い致します。



カテゴリー:その他
2023/12/05 00:00

こんにちは。ペイントホームズ宇都宮店の松島です。

塗装工事完工しました宇都宮市のR様よりこの度口コミをいただきました。

とても嬉しくブログ掲載となりました(^^)/

 

 

温かいお言葉、心から感謝申し上げます。皆様の声が私たちの活力となり、塗装工事に対する喜びを新たにします。

お客様からの良い口コミは、私たちの努力が実を結んだ証です。この喜びが私たちの原動力となり、今後も皆様に喜んでいただけるよう、技術の向上やサービスの品質に更なる努力を重ねてまいります。

お客様のご満足が私たちの最大の目標です。これからも、心を込めた丁寧な作業とサービスを提供し、皆様に喜んでいただけるよう、全力で取り組んでまいります!

これからも、皆様に支えられ、より良い仕事を続けてまいります。

今後ともご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

カテゴリー:塗装工事
2023/11/02 00:00

大変お世話になっております。ペイントホームズ宇都宮店の松島でございます。
宇都宮市O様邸にて外壁塗装完了しました。
大変お世話になりました。
今回は、無機ハイブリッド塗料での施工でした。
この塗料は20年耐久が期待できますし、しっかり下地処理もしておりますので
思い出がたくさん詰まっているお家を長く守ってくれると思います
施工前とのイメージもかわりましたので施工写真を掲載させていただきます。
写真では分かりづらいですが濡れたような艶感での仕上がりです👍

それでは皆様、昼夜気温差がでておりますが、風邪にお気をつけください。

私は今日も元気もりもりで塗装工事に励んでまいります。

 

カテゴリー:外壁塗装
2023/11/02 00:00

大変お世話になっております。ペイントホームズ宇都宮店の松島でございます。宇都宮市にて外壁塗装完了しました。
施工後

 

 



 

施工前


今回使用した材料は大人気塗料の無機ハイブリッド塗料、KFケミカルのセミフロンスーパーマイルドで塗装しました。外壁色は2階部分がアイボリー色のKFケミカル標準色のSC-09番で1階部分はグレー色でSC-25番で仕上げて落ち着いた雰囲気の仕上がりになりました。20年耐久の塗料なので建物を長く守ってくれると思います。

仕上がりも濡れたような艶感で頑丈な塗膜を形成してサイディング壁の強化にもなっており、フレキシブルな特性もある材料なので建物の揺れにも追従してくれます。

外壁の他に付帯部の軒天、破風板、雨樋の方も塗装させていただき、ピカピカに光っていて良い仕上がりです。ベランダのシート防水も新しく張り替えて新築のような仕上がりになりました。

 

ベランダシート防水施工後


ベランダシート防水施工前

 


ペイントホームズ宇都宮店では外壁塗装の他にもベランダの防水工事なども対応しております。気になる方は是非ご用命ください。

 

よろしくお願い致します。