壬生町店舗改装工事|ペイントホームズ 宇都宮店ブログ

¥50,000
マイページからのご成約とご利用でリビロペイントから最大50,000円をキャッシュバックいたします
リビロペイントは、中間マージンがかからない塗装専門店を口コミ・価格で一括で比較できます。

ペイントホームズ 宇都宮店

4.85 19 4
キャッシュバック 塗装専門店
口コミを書く
お見積依頼する
気になるリストに追加
外壁塗装 シリコンハイクラス
合計 534,000
仮設足場等 140,000
外壁高圧洗浄 23,000
養生費 32,000
外壁塗装 340,000
清掃費 12,000
諸経費 21,000
特別お値引き -34,000
ご成約でリビロペイントから
キャッシュバック対応

ペイントホームズ 宇都宮店

4.85

ペイントホームズ 宇都宮店のブログ

ペイントホームズ 宇都宮店の塗装工事の様子などを掲載していきます。

壬生町店舗改装工事

2022/11/24 00:00

カテゴリ: 塗装工事

お世話になっております。壬生町にてテナントの店舗改装工事が終了しました。




店舗の内装工事一式を請け負いました。

プライベートで息子がお世話になっているダンスの先生からの依頼で施工致しました。

天井は全面パテ処理後、模様吹きをして水性の艶消しの紺色で仕上げました。

壁の方はクロスの上から下処理をして大きめの寒水石を入れたジョリパッドでボリューム感を出した仕上げになりました。


11月24日のオープンにバタバタでしたが、なんとか間に合いました。大工さんや電気屋さんにも大変お世話になり、お客様にも大変満足して頂けたようで嬉しく思います。

このダンススタジオから世界に羽ばたくダンサーがでてくれたらいいなと思いながら施工させていただきました。


カウンターも追加で塗装しました。

オーナー様が自作で作ったもので、その上に塗装して欲しいとのことでした。

床の雰囲気に合わせたかったので

最初に茶色のオイルステンを塗装して、半乾きの上から白を塗装しました。

2色がボヤけた感じでラフエージング塗装で仕上げました。



看板と壁の色も相性がバッチリで喜んでいただけました。

お客様のご要望や金額を超える仕上げをモットーにやっております。

ペイントホームズでは建築塗装一級技能士が現場の管理から施工までやっております。


是非ご相談ください。よろしくお願いします。

現在、この塗装店にお見積中の方、口コミ・評判をチェックしたい方、または塗装をご検討の方へ 『失敗しない塗装』をする為には『相見積り』を必ず取ることです。リビロペイントは、全国の塗装店を中立な立場でご紹介するサイトとして、『相見積り』をお奨め致しております。同じ条件で相見積りをすることで、評判の良いお店を、より適正な価格で安心して塗装を行うことができます。また、リビロペイントでは、業界初となる「会わず」に塗装店より見積書が届く、簡単・便利な機能「匿名WEB見積書り」をご推奨致しております。皆様に技術・価格共に満足できる塗装店とのご縁をサポート致します。