今ならご成約特典

キャッシュバック

最大

50,000

見積もりご依頼

2024 04 30日まで
ログイン

埼玉県|ペイントホームズ 川口店のブログ

ペイントホームズ 川口店

3.76

7件

2件

  • キャッシュバッグ対象店
  • 見積無料

ペイントホームズ 川口店のブログ

ペイントホームズ 川口店の塗装工事の様子などを掲載していきます。

カテゴリー:塗装工事
2024/01/19 00:00

こんにちは。ペイントホームズ川口店の田中です。

今年も相変わらず現場大好き人間ですので、塗装工事に励んでおります(^^)

私は、お見積りご提案から工事まで一括して行っております。

今回、川口市のK様より外壁・屋根塗装のお見積りご依頼をいただきました。

ラジカル塗料をご希望でした。今人気の塗料ですね(^^)/

コスパも良く、耐久年数12~15年位の塗料になります。

塗料にはたくさんの種類がありますので、お客様にしっかりヒアリングをさせていただき、ご提案しております。

これから塗装をご検討の皆様も塗料についてなどなど、塗装工事において不明なことがありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

それでは最後までご覧いただきありがとうございます。

 

カテゴリー:塗装工事
2023/12/23 00:00

こんにちは。ペイントホームズ川口店の田中です(^^)

現在、年内最後の川口市I様邸の塗装工事中です。

 

 

休憩時間に、暖かいコーヒーをいただきました。心と体にしみる一杯でした。

ふと今年工事をさせていただいた方々のお顔やお家を思い出しました。

沢山の出会いをいただきました。改めてありがとうございます。

年明けともなれば、雪が降ったり、気温の低下がみられますので、毎日天候や気温をしっかり確認し作業工程を組みます。これを怠ると、塗料本来の機能性が発揮されず耐久性の低下や、後に塗膜の剥がれや膨れなど不具合が出る危険性があります。

私は、早く工事を完工し、施主様に引き渡しをしたい気持ちはあります。ですが、スピード重視ではなく、塗装工事の質にこだわり続けていきたいと思っております。

数年後でもペイントホームズ川口店で工事をして良かったと言って頂けるように。

私は現場が大好きで、職人気質な人間でございますが、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

カテゴリー:その他
2022/07/05 00:00

今回は知り合いの不動産屋さんに頼まれて、廊下の防水工事をやっています★

現在施行中の写真です★

 





カテゴリー:塗装工事
2022/06/27 00:00

塗装屋にとって嫌な時期が終わりました!

ですが、次は暑さとの戦いですね…ゲリラ豪雨も怖い時期になりました!

現在の現場の進捗です。

 



カテゴリー:外壁塗装
2022/06/22 00:00



川口店です。 本日川口市M様邸完了しました! 梅雨時期でしたが天気もさほど崩れることなく作業が出来ました! M様ありがとうございました★