兵庫県|ペイントホームズ 北摂店のブログ

¥50,000
マイページからのご成約とご利用でリビロペイントから最大50,000円をキャッシュバックいたします
リビロペイントは、中間マージンがかからない塗装専門店を口コミ・価格で一括で比較できます。

ペイントホームズ 北摂店

3.91 23 49
キャッシュバック 塗装専門店
口コミを書く
お見積依頼する
気になるリストに追加
外壁塗装 シリコンハイクラス
合計 534,000
仮設足場等 140,000
外壁高圧洗浄 23,000
養生費 32,000
外壁塗装 340,000
清掃費 12,000
諸経費 21,000
特別お値引き -34,000
ご成約でリビロペイントから
キャッシュバック対応

ペイントホームズ 北摂店

3.91

ペイントホームズ 北摂店のブログ

ペイントホームズ 北摂店の塗装工事の様子などを掲載していきます。

素敵な色の組み合わせです

2022/07/02 00:00

カテゴリ: 塗装工事

色の組み合わせを工夫する事により、もの凄く雰囲気が変わったお客様のご自宅をご紹介いたします

 

 

塗装工事前

 

 

 

 

カラーシミュレーションを活用して、何度もお客様とお打ち合わせを繰り返し、その結果こんな素敵な色の組み合わせが完成いたしました

 

 

 

塗装工事後

 

 

 

 

正面の外壁が珍しい形をしているので、その形を利用して色を組み合わせる事により、目に入る色が多くても違和感なく素敵に仕上がりました

 

 

どんな些細な事でも結構ですので、塗装工事についてお悩みの際は、ペイントホームズ北摂店までお問い合わせください

塗装の前には下地処理が重要です!!

2022/05/17 00:00

カテゴリ: 塗装工事

お客様のご自宅の郵便受けの塗装が剥がれていました

外壁が綺麗になるとどうしても目立ってしまいますので、工事の最終日に塗装をさせて頂きました

 

 

 

塗装前の状態です

 

 

 

上の写真の様に塗装が剥がれている状態から、簡単なケレンなどをして新しく塗装をしてしまうと、結局は元々の塗膜から剥がれてしまいます。

そこで、電動工具を使用して微弱な元々の塗膜を全て削り落としました。

 

 

 

この状態まで完璧にケレンをしてから塗装をすると、新しい塗膜も長持ちいたします。

 

 

 

そして、ようやく塗装を開始する事ができます。

 

 

 

大変綺麗な郵便受けが復活いたしました。

 

 

 

ペイントホームズ北摂店は塗装の専門店として、些細な部分もきっちりと作業をしております。

何かご自宅の工事をご検討される際は、是非ペイントホームズ北摂店までお問い合わせを頂けますと幸いです

本当に心から驚いた瞬間です!!

2022/04/18 00:00

カテゴリ: プライベート

先日のお休みの日に、兵庫県川辺郡猪名川町の山の中の道路を自転車で走っていた時に、ふと横を見ると、こちらをじーっと見ている生き物が!!!

 

 

 

 

なんと、特別天然記念物の「ニホンカモシカ」でした

 

 

 

 

これが台本通りの「二度見」だと言えるくらいの完璧な二度見と共に、思わず「え~~!!ほんまに!!」と大声で叫んでしまいました

 

 

 

 

調べた結果、兵庫県では初めてニホンカモシカの生息が確認されたそうです。

それがまさに今年で、同じく兵庫県川辺郡猪名川町だった事を知りました。

大変貴重な経験だったみたいです

 

いきなりお話はガラッと変わりますが、間もなく始まる梅雨の前に、ご自宅の塗装工事や防水工事をご検討される際は、是非ペイントホームズ北摂店までお問い合わせください

外からは見えない重要箇所のご紹介です!!

2022/04/07 00:00

カテゴリ: 塗装工事

外からは見えない見逃しがちなベランダ防水塗装のご紹介です

 

外壁塗装工事の際には、一緒にベランダ防水塗装もされる事をお勧めいたします。

髪の毛の様な細いひび割れが発生していたり、色あせて表面がザラザラしていたり、一見それ程大きな問題がなく感じる経年劣化でも、それ以降に長い期間放置してしまいますと、劣化が進行して大掛かりな工事内容になって余分な費用が発生してしまう事があります。

お身体と一緒でお家も早期発見が大切なのです

 

 

工事前の状態です 

 

下地処理~下塗り塗装中です

 

 中塗り塗装中です

 

上塗り塗装中です

 

作業終了です

 

綺麗なベランダに復活いたしました

ベランダ防水塗装に使用する塗料は、最近では簡素化が進み、下塗りの必要がなく上塗り2回だけで大丈夫、と売り出している塗料が色々とあります。

しかし、作業が簡単で直ぐに終わらす事ができる塗料は、やはり不具合も多く長持ちしません。

そこで当社では、下塗り~中塗り~上塗りの3回塗りで密着性に優れた信頼できる防水塗料を使用しております。

 

何かご自宅の事でご相談やご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください

当り前じゃない作業も徹底しております!第2弾!

2022/03/12 00:00

カテゴリ: 塗装工事

前回のブログに続き、些細な部分も見逃しません!!をご紹介いたします

 

 

 

 

写真は雨樋のすぐ上にある屋根の先端の鉄板部分です。

ここは塗装をして当り前では?と思われるかもしれませんが、足場が低くて塗りにくかったり、雨樋と足場が近くて塗りにくい、などの理由で意外と塗装をしない業者さんが多い隠れた部位です。

 

しかしこの部分には鉄板がありますので、劣化が進むと鉄部の腐食につながってしまう可能性があります。

少し見えている赤い色は錆止め塗料の色で、しっかりと下塗り塗料を塗ってから上塗りへと進みます

 

なかなか目に付かない隠れた部位ですが、意外と大切ですのでご紹介をさせて頂きました

現在、この塗装店にお見積中の方、口コミ・評判をチェックしたい方、または塗装をご検討の方へ 『失敗しない塗装』をする為には『相見積り』を必ず取ることです。リビロペイントは、全国の塗装店を中立な立場でご紹介するサイトとして、『相見積り』をお奨め致しております。同じ条件で相見積りをすることで、評判の良いお店を、より適正な価格で安心して塗装を行うことができます。また、リビロペイントでは、業界初となる「会わず」に塗装店より見積書が届く、簡単・便利な機能「匿名WEB見積書り」をご推奨致しております。皆様に技術・価格共に満足できる塗装店とのご縁をサポート致します。