今ならご成約特典

キャッシュバック

最大

50,000

見積もりご依頼

2024 04 30日まで
ログイン

プロタイムズ千葉若葉店(株)アース技研(千葉県千葉市)の塗装価格

プロタイムズ千葉若葉店(株)アース技研

3.00

2件

14件

  • キャッシュバッグ対象店
  • 見積無料

プロタイムズ千葉若葉店(株)アース技研の価格表

料金表示について

アース技研は、Web上の情報としては、料金を明記しておりません。
お客様と直接お会いし、建物を見せて頂いてからプランをご提案させて頂くため、料金設定を明記できない、というのがその理由です。

アース技研では現場調査の後、調査結果から現況報告書と見積書を作成します。
見積り書は細かく項目を分け、それぞれの金額を明記しますので、どの工事にどれだけかかるのかわかります。
料金設定をしない分、この段階でお客様にしっかりお伝えしております。

 

初回のお見積りで、工事費用と使用する塗料を含め工事内容に納得頂ければ契約となりますが、予算やご希望をお伝え頂き、変更となった場合も、再度見積書を作り、打ち合わせさせて頂きます。
契約となり、実際に工事が始まるまでは、何度変更になっても、費用は一切かかりません。
ご希望のお客様には、カラーシュミレーション写真でのプランニングもしておりますが、そちらも無料です。

カラーシュミレーションについては、Paint Workのページでも詳しくご紹介しています。
そちらもあわせてご覧下さい。

塗料などの材料については、今なら検索すればインターネット上に膨大な情報があふれています。
材料に関しては、お客様のご要望があれば、国内のメーカーほとんどがお取り扱い可能ですので、ご希望がございましたらお聞かせ下さい。

塗装専門家相談ランキング