今ならご成約特典

キャッシュバック

最大

50,000

見積もりご依頼

2024 03 31日まで
ログイン

タイルと壁の境目【画像有】これは見落とされているのでしょうか?|塗装のプロがあなたの質問・相談に答えます!塗装専門家相談

Consult
塗装専門家へ匿名相談

全国の塗装に関する質問を塗装専門店のプロがお答えします。

\塗装専門家に相談してお悩み解決!/
無料&匿名
専門家へ相談する
匿名で塗装のプロに
質問・相談しよう(無料)

質問タイトル

質問内容

塗装専門家相談ランキング

タイルと壁の境目【画像有】これは見落とされているのでしょうか?

2020/11/24 18:51

  • 閲覧数 2419人
  • 回答数 4件

現在、塗装工事中で明日、足場解体です。 1階の壁は途中までタイルが貼ってありますが、タイルと壁の境目部分が塗られていません(ちゃんと塗ってある箇所もあります) 職人さんから今日行った作業内容をノートに書いて渡されており、足場解体後に下周りの作業をやるようなのですが、その時に塗るつもりなのか、見落としでしょうか。

REVO

専門家からの回答 4件

塗装のプロがあなたの質問・相談に答えます!

お答え致します。 塗り残しの様に見えます。 あとしっかりテープをはって もう少し綺麗に線を出せるのでは? と思います。

状況からして目立つようなところは見落としとは考えにくいので何らかの都合で足場解体後に施工するものと思われます、気になる事はその都度工事の責任者に確認されるといいと思います。

緑工務店

写真で見ると壁では無く天井、上裏とタイル面との取り合いでしょうかね、1階だし後で出来る事ですので、そのような細かい手直しは、これからでしょう。 足場作業優先で進行してるものだと思います、ここで聞くレベルの事では無いです、ノートのやり取りしてくれている業者さんなのですから、そちらでコミュニケーション取るとかノート受け渡しの際に直接確認が宜しいかと存じます。

完璧に」塗り忘れ

人気タグ一覧

最新の工事方法の質問一覧

最新の塗装専門家相談一覧

最大50,000円キャッシュバック

見積もりご依頼 2024年331日まで

Review口コミ・お客様の声