今ならご成約特典

キャッシュバック

最大

50,000

見積もりご依頼

2024 04 30日まで
ログイン

外構 ブロック塀でも塗装可能でしょうか?|塗装のプロがあなたの質問・相談に答えます!塗装専門家相談

Consult
塗装専門家へ匿名相談

全国の塗装に関する質問を塗装専門店のプロがお答えします。

\塗装専門家に相談してお悩み解決!/
無料&匿名
専門家へ相談する
匿名で塗装のプロに
質問・相談しよう(無料)

質問タイトル

質問内容

塗装専門家相談ランキング

外構 ブロック塀でも塗装可能でしょうか?

2014/06/27 09:07

  • 閲覧数 2682人
  • 回答数 5件

家の周りのブロック塀でも塗装可能でしょうか?

四日市

専門家からの回答 5件

塗装のプロがあなたの質問・相談に答えます!

はじめまして ブロック塀の塗装は弊社でもしております。 ブロック塀の塗装の場合、左官をいれるか、いれないかで見栄えが変わってきます。 実物を見ていないので、仕上げに関しては、私の経験で話しますと、ブロックの上から、塗装をすると、ブロックとブロックの繋ぎ目が見えてきしまう可能性があります。ただ、値段は安いです。 左官をいれてから、塗装をする場合。ブロックとブロックの繋ぎ目を隠して、フラットにするため、こちらのほうが、見栄えが非常に良いです。ただ、値段は高いです。 簡単ですが、ご参考になれば幸いです。

㈱堀田工業

お応えさせていただきます。どのような材質のブロック塀かにもよりますが、塗装自体は可能です。 しかし、現状のブロック塀の材質と状態により、左官工事の方が適していたり、ブロック自体を新しくしてしまう外構工事が適していたり様々です。 通常のごく一般的なグレーのコンクリートブロックであれば、塗装も可能ですが弊社ではあまりオススメしておりません。

塗装可能です。 塗料と下地に対して知識のある業者さんをお選びください。 一般的な壁面線用塗料を塗布した場合はすぐに剥がれてきます。

可能です  外塀用の塗料を使ってください  つや消しカチオンタイプ

もちろん可能です。デザインをつける事も可能ですよ!!

人気タグ一覧

最新の業者の対応の質問一覧

最新の塗装専門家相談一覧

最大50,000円キャッシュバック

見積もりご依頼 2024年430日まで

Review口コミ・お客様の声