今ならご成約特典

キャッシュバック

最大

50,000

見積もりご依頼

2024 04 30日まで
ログイン

茨城県でおすすめの塗装業者を教えてください|塗装のプロがあなたの質問・相談に答えます!塗装専門家相談

Consult
塗装専門家へ匿名相談

全国の塗装に関する質問を塗装専門店のプロがお答えします。

\塗装専門家に相談してお悩み解決!/
無料&匿名
専門家へ相談する
匿名で塗装のプロに
質問・相談しよう(無料)

質問タイトル

質問内容

塗装専門家相談ランキング

茨城県でおすすめの塗装業者を教えてください

2014/04/30 18:04

  • 閲覧数 2337人
  • 回答数 4件

茨城県の業者で良心的な業者又は工事内容が本当にオススメな塗装専門店はご存知でしょうか!? どなたかご回答おまちしています。

そらさん

専門家からの回答 4件

塗装のプロがあなたの質問・相談に答えます!

初めまして、群馬県の清水組と申します。 そら様のご質問内容のご回答をさせて頂きます。 私は群馬県に事務所を構えて群馬全域営業を行っています。 隣の茨木県の塗装屋のうわさもお聞きします。 良い業者・お勧めの業者といったら、ペイントホームズ水戸店ではないでしょうか! ペイントホームズ水戸店はお客様の評価や施工中の写真管理も徹底しており保証書も発行しておりますので、工事後何かあった際でもきちんとした対応が出来る会社だと思います。 参考にしてみて下さい!!!

清水組

茨木の業者なら竹中さんがいいです。 HPがないので探すのが難しいけど。

ユウカ工務店

業者同士ではオススメすることは困難です。 優良業者さんかどうかは評判や施工事例などで判断するしかありません。 お知り合いに工事をした方がいるのであれば紹介していただく方法も良いですね。

あまり宣伝もしてなくて  いつも忙しい塗装屋さんなら いい仕事すると思います 暇な業者は 仕事が雑で だから 宣伝に力を入れて 少ない仕事で潤う

人気タグ一覧

最新の業者選びの質問一覧

最新の塗装専門家相談一覧

最大50,000円キャッシュバック

見積もりご依頼 2024年430日まで

Review口コミ・お客様の声