今ならご成約特典

キャッシュバック

最大

50,000

見積もりご依頼

2024 04 30日まで
ログイン

家の外壁塗り替えで1階と2階を色分けすると価格は高くなりますか?|塗装のプロがあなたの質問・相談に答えます!塗装専門家相談

Consult
塗装専門家へ匿名相談

全国の塗装に関する質問を塗装専門店のプロがお答えします。

\塗装専門家に相談してお悩み解決!/
無料&匿名
専門家へ相談する
匿名で塗装のプロに
質問・相談しよう(無料)

質問タイトル

質問内容

塗装専門家相談ランキング

家の外壁塗り替えで1階と2階を色分けすると価格は高くなりますか?

2014/09/04 17:10

  • 閲覧数 2680人
  • 回答数 9件

家の塗装を考えてますが。 1階と2階、もしくは、2階のベランダの色を違う色にしたいのですが。 2色にすると金額は高くなりますか?

はるこ

専門家からの回答 9件

塗装のプロがあなたの質問・相談に答えます!

お応えさせていただきます。 色選びは 一番ワクワクするポイントですよね。 結論は 金額は 変わりません。 実際は 一色で塗っていただく方が 塗料の無駄がないのは事実です。 よって 2色使いの場合 多少 価格が高くなる といったような説明を受けることがあるかと思いますが 弊社では どんな配色でも 価格は 変わりません。

はるこさんから返信

ありがとうございました。 大変参考になりました。2色で考えようと思います。

基本的に2色にしても金額は変わりません。

お問い合わせありがとうございます。 2色にして当店では値段は変わりません。 また、差し色を入れたりとカラーシュミレーションも無料でさせていただきすのでご相談ください メールは下記になります ishikawa@colors045.com

(有)カラーズ

2色でも1色でも同じ料金でさせて頂いております。

戸建住宅の場合は若干高くなります。塗料の種類にもよりますが、大よそ3万円前後だと思います。 大きなビルやマンション等は殆ど差が有りません。 理由 1. 材料を入れるバケットやローラー、ハケ等を使用する時に洗う手間が掛かります。 2. 塗らない面に1色目の塗料が付かない様に養生をして1色目が塗り終わり、十分に乾かしてから1色目の上に養生して2色目を塗らなければなりませんから、手間も時間も掛かります。 3. 塗料を使い切らない分のロスが発生します。 4. 塗料を使い切らない分の処分費(産業廃棄物)が掛かります。

高くなりません。

お問い合わせありがとうございます。 2色にして当店では値段は変わりません。 また、差し色を入れたりとカラーシュミレーションも無料でさせていただきすのでご相談ください メールは下記になります ishikawa@colors045.com

(有)カラーズ

一緒のはずです

色分けという作業費がかかりますが、良心的な塗装屋さんですと追加はとられませんが まちがいなく、養生等の工程は増えます・・・発注の事務手数料もかかります・・・材料も余ります・・・

人気タグ一覧

最新の費用の質問一覧

最新の塗装専門家相談一覧

最大50,000円キャッシュバック

見積もりご依頼 2024年430日まで

Review口コミ・お客様の声