今ならご成約特典

キャッシュバック

最大

50,000

見積もりご依頼

2024 04 30日まで
ログイン

グラナダフレッシュ塗料のカラーは20色だけでしょうか?|塗装のプロがあなたの質問・相談に答えます!塗装専門家相談

Consult
塗装専門家へ匿名相談

全国の塗装に関する質問を塗装専門店のプロがお答えします。

\塗装専門家に相談してお悩み解決!/
無料&匿名
専門家へ相談する
匿名で塗装のプロに
質問・相談しよう(無料)

質問タイトル

質問内容

塗装専門家相談ランキング

グラナダフレッシュ塗料のカラーは20色だけでしょうか?

2020/10/20 01:35

  • 閲覧数 2104人
  • 回答数 4件

外壁塗装をするのですが使用するのはグラナダフレッシュという塗料です。近くのショッピングモールに屋根外壁塗装のコーナーを設けた場所がありましてグラナダフレッシュのパンフレットがあったので拝借しました。カラーバリエーションとして20色掲載してありましたがその色しか塗れないのでしょうか?他のメーカーの塗料もそうですか?

しかお

専門家からの回答 4件

塗装のプロがあなたの質問・相談に答えます!

大体の塗料は、好きな色で塗れますが、出来ない色も有ります。 希望の色になる見本(他メーカーの色見本とか、その辺に有る物とか)をメーカーに送って、近似色でサンプルを作ってもらえます。 サンプルが出来た色なら大丈夫です。

しかおさんから返信

なるほど。サンプルが出来た色なら大丈夫なのですね。ありがとうございました。

他のメーカーであれば20色以上あります。

しかおさんから返信

まあ、そうなんでしょうけど。塗装屋さんにはお願い済みなのですが外壁材を見て頂いた上で選ばれた塗料だと思ってるので。素人目でネット検索しても間違いは無いようなので。ALC外壁で塗りはリシン吹付のようです。

グラナダフレッシュ フッ素なら塗る価値あるけど 自分の家なら  ぜひフッ素がおすすめ 材料代は家一軒で10万の差  もちは倍以上

しかおさんから返信

ありがとうございました

外壁塗装をなさるそうですが塗料は建物の材質や劣化状況によって選択が変わって来ますから施工店に相談した方がいいと思います。色はメーカーの標準色が50~60色、日塗工の色見本なら600色の中から選べます。

緑工務店

しかおさんから返信

ありがとうございました

人気タグ一覧

最新の外壁・屋根の色の質問一覧

最新の塗装専門家相談一覧

最大50,000円キャッシュバック

見積もりご依頼 2024年430日まで

Review口コミ・お客様の声